

Shadow Labyrinth

Shadow Labyrinth にいってきました。
画像取り忘れました;;

ここは、鍵がないとは入れないインスタンスになりますが、
誰かが持ってればOKという事で、とことことついていきました。
以前3番目の敵でWipeで終わった思い出があるのでリベンジです。
ここは、LowerCityのRepが敵を倒すとあがるのでそれを目的で
来ている人が多いです。今回のメンバーも、FullEpicが二人でしたし。

メンバーは、
War70 Tapdestory 
Warlock70 Vellair
DRU70  Gutarist
もう一人忘れた!

第3で終わりだと思っていたのですが、、。
最後のボスが居ました。えぇ、、前は前座で散ってたわけです。

今回は前回つまづいた3番目のボスはさっくりと倒して、
最後のボスで、Wipeしちゃいました。
最後のボスも、戦い方を知らないとWipeしちゃいますねこれ。
ちなみに、3番目も、最後も戦略なしでした。ごりおし~。
というか、みんな知ってたようです。
1回Wipeしたので、2回目は倒せました。
ええ、体で覚えましたよ(涙)
Wipeは偉大ですね@@ ほんとにw

1回目のWipeでSS貰ってたのですが選択間違えちゃったのは秘密です(涙)
Vellair(Warlock)の視線が痛かった、、。

報酬
ITEM>Roll全てDE(ガーン)
みんながときめいたもの>AldorRep上げグローブ
得たもの>LowerCityのRep 2k程(Honord)

まだまだ通わなければいけなさそうです。

あげたいRep
Aldor>>こつこつとDropItemから、、。
LowerCity>>Shadow Labyrinth通い
Netherwing>>DailyQuest(かなりこれ嫌い)
Keeper of Time>>Old Hillsbrad→Black Morass

Keeper of TimeのRepをかなりあげたいですが、LFGでHillsbradが
ひっかかりません;;
こつこつと、、LFGするしかないのかなぁ、、。
Old Hillsbrad→Black MorassのQuestが終わっていればかなりRepが
上がっているらしいです。
頑張って探します。Or 友達巻き込むか、、w

そういえば最近仲良しの、Tapdestory君(war)に、日本語を教えています。
彼から英語を教えてもらったりしています。
彼女が、日本人らしくて結構面白いネタが多くて、、w

今日ウケタ発言w

tapestory1

うちもイチゴ大福大好きさ(’w’

そういえば、「mata attana」→「nice to meet you」?
って聞かれたのですが、ちょっと違うような、、。
意味は一緒なのだけど若干違うよね。
後で調べとこう、、。話し言葉だと下品に聞こえないけど書くと綺麗な言葉に見えない
感じの違和感なのだろうなぁ、、。とか思いながら、、、。

Gem メモ

WOW やり始めてます。
また、Pristしてたりするのですが、今度はHordeサイドでやっています。
今度のサーバーは、日本人がほとんど居ないサーバーなので、やれる事が
限定されてしまってはいるのですが、楽しくPvP方面にまっしぐらな感じでやっています。
ってことで、物忘れ激しいのでメモ;;


Epic Gem(Spell Damage)


装備の中には、Gemを入れれるものがあり、その穴?には宝石の色が指定されています。
別の色でも入ることは入るのですが、Gemのボーナスを受けれません。
その、Gemの加工が出来るのがJCというSkillを持っている人が加工することが出来ます。
私のキャラは、Spri(ShadowPrist)という職業なので、ヒーラーなのですがDPS命っぽい
Gem集めをしています。
Gemの特性をまったく考えずすべて、SpellDamage12のRedのGEMを入れようとか
考えたりもしたのですが、、。装備のボーナス欄がグレーなのが寂しく感じて、、。
ちょっと、考え直してみることにしました。



Purple(Red + Blue

Glowing Shadowsong Amethyst +6 Spell Damage and +7 Stamina
Purified Shadowsong Amethyst +11 Healing +4 Spell Damage and +5 Spirit
Royal Shadowsong Amethyst +11 Healing +4 Spell Damage and +2MP5

Red(Red)

Runed Crimson Spinel +12 Spell Damage


Orange(Red Yellow)
Luminous Pyrestone +11 Healing +4 Spell Damage and +5 Intellect
Potent Pyrestone +5 Spell Critical Rating and +6 Spell Damage
Reckless Pyrestone +5 Spell Haste Rating and +6 Spell Damage
Veiled Pyrestone +5 Spell Hit Rating and +6 Spell Damage


赤のGEMの性質を持っている物は、SpellDamageUPが付くので、
抜粋してみました。

これを書く直前に、黄色のGEMを衝動買いしちゃったのですが、、、。
使わずにOrangeを使うことにします・・・。
ってことで3つとも Auciton 行き(;_;

AddON追加 20060921

生産を頑張ってみようと生産関係のAddON追加。


Fishing Buddy

釣り関係のAddONです。「/fb」でオプション画面。

画像はこんな感じ~
http://www.curse-gaming.com/en/wow/modscreen-2111-4664-1.html




Recipe Radar

Recipe(レシピ)を売っているNPCをMiniMapに表示してくれるAddon。
です。
料理も始めたい!t 思って入れてみましたw




WoW AddON

現在、黒石でHUMAN/女/Priで遊んでいます。
1stCharaなので知らないことがいっぱいで、、。
Noobしてます(;;
PartySkillもよくわからないやぁ、、。

ひとまず、最近気になり始めたAddONを記載。(背伸び中)
メモ程度になってしまうのだろうけど覚書を(’w

AddOn追加メモメモ
現在の画面はこんな感じ!

Addon0920





CT_Mod

これひとつで結構満足らしいのですが、まだ設定がわかってません。
ひとまず入れときます!って感じで、、。
Cosmosから移動しました。Cosmos便利なのだけど何かのAddOnが
うまく入らなかったので移動(;;
挫折したら戻ります、、。




Bagnon

これなしじゃ、もう無理です、、。
かばんが1個になったり大きさを変えれたり、
透明(?)になったりかなり便利!
小さく透明気味に出来た時はすごい嬉しかったですw
AllInOneInventoryを使っていたのだけどErrが出るのでこちらを
導入。ICON大きさを変えれるのに気に入ってます。
Infieldがなければ駄目なのかな?
よくわかんないけど入れときました。動いたからこれでいいので、、す。
何かわかってませんがw




Atlas

多分こっちかAtlasloot Enhancedを入れたのだけど、、どっちか
忘れました、、。後で調べとこう。Map表示が詳しく出ます。
現状Mで出るMapが出なくなってしまって、今のMapを表示させても
でかくて、使いにくいMapが出てるので(多分このAddON)いずれ
変更予定、、。




MonkeyQuest

サルでもQustが出来る!らしいのですが、、。
これを見ても (?-?)でFird先生に頼りっぱなしです。
でも、、でも、、いつの日か、hahaついてこーい。
って いえる日を夢見て入れてみました!
英語もっと勉強しとくんだったーー(;-;
EQみたいにLogを吐き出してそれを翻訳のところにだすソフトって
ないのかなぁ、、べつPCで翻訳しながらいきたいよう(;;
多分知らないだけっぽいけども、、。あったらいいな、、。
アイコンは右上のMiniMapの横のおサルです!
なんか、インストールExeをDLした思い出があるので
他のAddONも一緒にいれたのかもしれません。(MonkyQuestの)




MoveAnything (Redux)

UIの位置を設定できます。Chanousを入れてたときはそういう項目が
あったので、CTも探せばあるのかもしれないけど、、。
見当たらなかったので入れてみました。
シタのごっついバー(なんていうのこれ、、)を移動させたくて
入れたのですが、名前がわからず挫折。これを動かせたらTitanの
AddONを入れる予定です。現状は1番したのバーがTitanで隠れてしまって
使えなかったため外しました、、。




AssistHelper

Incomming~でEQでよく使われてたグループSayとかRaidSayを
使えるAddOn.
これを見つけたのが一番嬉しかったかも;;
「/ah set」でTarget(Pullする人?MainTank?Attaker?)を設定し、
「/ah assist」でAssistで設定した人のAssistが出来る。
自分を選んで「/ah set」を押せば自分がPullerになった設定で
グループに「Incomming~MobName」のグループSayが出ます。
Macroを触ればいいのかもしれないけどめんどくさいので
これを重宝しそうです。
解除は「/ah reset」




疲れたー。そろそろQKサーバーダウンも終わったかな、、。

又気が向いたら更新!
パッチがあたった時を考えてきっちり書いておいたほうが自分の為
って分かってるんだけど、、。めんどくさいねtt

頑張れ自分!





















Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


