HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

vs TSoSs、桜+侍、

更新が追いつかないよ、、(TT

(Great_Plains)vs 色々

Mytoja(Spa)_kei(Dut)_clare(Iro)
   vs
DAMNIT(Iro)_paranoia(Dut)__H2O(Spa)

朝、勝つまで寝れないというルールで寝れなくなりました。
ミラー同士でまったくもって進めれません(/-;

最後はパラノイアのナッサウクンにNoilさんの内政荒らされて
いつものように同様してうちの兵が無駄死にして、、。
って感じで負けちゃいました(;;




その後1戦して、たしか、、Tekと遊んで、うちの、とてもとても
苦手なPure君が来て。
みんなのやる気がとても出て 苛めて 寝ました。
他の面子覚えてない(/-;
Re?とかいってたけど 眠さ限界でみんなバタンキュ~




(California)vs桜&侍

Fird(Ott)_kei(Dut)_infini(Iro)
 vs 
matsujun(Dut)_PsychoGallery(Ott)_OUIE(Azt)

GayMap!
色濃いの小屋で相手のお肉取れなくなってEnd.
海に出てたアステカさんが戦犯にされてました@@




(Orinoco)vsTsOss

Haulu(Azt)_chanchi(Iro)_Reold(Dut)
vs
infini(Iro)_Fird(Sio)_kei(Dut)


色濃いの前線争いで、のんびりしてたら 割られてしまう(> <
2で落とそう作戦だったのだけど、壁とWHで守られてしまう。
1回後退し、一気に4にいきモーターだしながら4で戦闘開始。
こっちは、森+Skimi+馬+大砲 vs Skimi+森+アステカ色々+大砲
でぶつかり合い、、、。
GGでした。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/8-32a416ab

コメント

月のとこにマウスカーソルをかざしたらキラキラして綺麗でした/ ,' 3 `ヽーっ
('w')

NOilさんの町はうちが守るべきだったぁぁぁぁ(;;
ごめんねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


