HOME>スポンサー広告


HOME>WoW

サーバーダウン

今日はサーバーダウン。

ぶーぶー。

ShadowPristのことを何か調べようとぐぐってたら、こんなん見つけた。

Keytal 2 PV 
題名適当


16分ごろに、笑い死にしそうになった、、、。
1VS2でがんがん倒すとか、かっこよすぎ、、。






WOW-Shadow Priest Tank Onyxia


ええええええ@@
この人の装備を見たい、、。ヒーラーからよくTaunt取れてるなぁ、、。
というか、Mana尽きないの?@@

というか、、。え こういう職業だったっけ(@@
さて次々、、。




Keytal 



また 有名なKeytal様の。
AEの攻撃の魔法がよーわかりません!
Shadowきたままだから FolyNovaではないんだけど、、。
これなんだい?@@
あんなCast短いSpellでAEあったっけ、、。


この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/55-528762d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


