HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>WoW

Shadow Labyrinth

Shadow Labyrinth にいってきました。
画像取り忘れました;;

ここは、鍵がないとは入れないインスタンスになりますが、
誰かが持ってればOKという事で、とことことついていきました。
以前3番目の敵でWipeで終わった思い出があるのでリベンジです。
ここは、LowerCityのRepが敵を倒すとあがるのでそれを目的で
来ている人が多いです。今回のメンバーも、FullEpicが二人でしたし。

メンバーは、
War70 Tapdestory 
Warlock70 Vellair
DRU70  Gutarist
もう一人忘れた!

第3で終わりだと思っていたのですが、、。
最後のボスが居ました。えぇ、、前は前座で散ってたわけです。

今回は前回つまづいた3番目のボスはさっくりと倒して、
最後のボスで、Wipeしちゃいました。
最後のボスも、戦い方を知らないとWipeしちゃいますねこれ。
ちなみに、3番目も、最後も戦略なしでした。ごりおし~。
というか、みんな知ってたようです。
1回Wipeしたので、2回目は倒せました。
ええ、体で覚えましたよ(涙)
Wipeは偉大ですね@@ ほんとにw

1回目のWipeでSS貰ってたのですが選択間違えちゃったのは秘密です(涙)
Vellair(Warlock)の視線が痛かった、、。

報酬
ITEM>Roll全てDE(ガーン)
みんながときめいたもの>AldorRep上げグローブ
得たもの>LowerCityのRep 2k程(Honord)

まだまだ通わなければいけなさそうです。

あげたいRep
Aldor>>こつこつとDropItemから、、。
LowerCity>>Shadow Labyrinth通い
Netherwing>>DailyQuest(かなりこれ嫌い)
Keeper of Time>>Old Hillsbrad→Black Morass

Keeper of TimeのRepをかなりあげたいですが、LFGでHillsbradが
ひっかかりません;;
こつこつと、、LFGするしかないのかなぁ、、。
Old Hillsbrad→Black MorassのQuestが終わっていればかなりRepが
上がっているらしいです。
頑張って探します。Or 友達巻き込むか、、w

そういえば最近仲良しの、Tapdestory君(war)に、日本語を教えています。
彼から英語を教えてもらったりしています。
彼女が、日本人らしくて結構面白いネタが多くて、、w

今日ウケタ発言w

tapestory1

うちもイチゴ大福大好きさ(’w’

そういえば、「mata attana」→「nice to meet you」?
って聞かれたのですが、ちょっと違うような、、。
意味は一緒なのだけど若干違うよね。
後で調べとこう、、。話し言葉だと下品に聞こえないけど書くと綺麗な言葉に見えない
感じの違和感なのだろうなぁ、、。とか思いながら、、、。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/50-b3efd1da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


