HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

vs Skwizz EEers

Skwizzが遊びに来てくれました(> <

20061228_08-48_(Northwest_Territory)_Fird(Por)_kei(Dut)_Peppy(Iro)_Slamer(Por)_SkWizZ_DrAxE(Dut)_Helly(Azt).age3Xrec

相手のオランダが2で攻めた時点で銀行3の村人カード
切ってるのを見ちゃって焦りまくり(> <
そして銀行作り忘れてることに気がついたりで青くなりまくり。
2の兵のぶつかりの時に壁を見てて
(3時の壁がうまく引けないよ!;;)チャットで呼ばれてしまったり
真っ青でした。

途中カルバリンの戦いになるタイミングがあってオランダさんの
役割になることが多いのですが、、カルバリン苦手です!
うわーん(/-;
って 思いながらカルバリン操作してました、、。
槍を使いたくてうずうずしてましたが我慢我慢
Petardさんが 余ってる資源で出たのでちょこちょこ出してみたら
結構楽しい。
資源を見て次からも出してみよう(’w

相手の アステカが上手だったので後でりぷを見直してみよう。




EEersさん
課長お久しぶり!
ってかんじでTBKいってきました。
2の兵が壊滅した後あたりですーの馬に苛められまくって
各自好きなことをしてた感じです。(> <

スーの馬めぇ って感じでした。

20061228_04-47_(Great_Plains)_DAMEMINE(Sio)_katyou39(Iro)_pamiilu(Azt)_kei(Dut)_Mori_ika(Ott)_Mytoja(Azt).age3Xrec

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/5-c55aaee3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


