HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

練習

WCL負けちゃいました。応援(念)が足りなかったようです。。
というか寝落ちしちゃってたのだけど、、、。

ESOはいったら数人に何があったの!?

って Wisがきました。
そんなに以外だったのかな?

相手強いよ!

って 思うけどうまく英語でいえなくって
i dont bellive って 適当に答えときました。

ってことで、初心に帰って練習練習。
うちは出ないだろうけど練習頑張ります^w^

練習に行く時に、Lost vs MMC
Lostは彼らが時間を勘違いしたんだーって 言ってたので
多分後日かな?

Hope vs Skwizzも、干されていました。

結果が楽しみですw

NPがWisで wish us gl ってきてて、
おばかなうちは、がんばろうね僕らみたいな 勘違いをして
thxとか いっちゃって、いい感じのチャットが台無しでした@@
訂正入る前にきがついてGL!!
って 言えてよかったけど、、。
恥ずかしいw

前は、完全Hopeだったのだけど今はどっちもがんば!
って 気持ちです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/46-0e6f439b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


