HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

更新更新@@

久々更新。

最近skwizzにいじめられてます。
ほんとに毎日遊んでる気がします。。

いつもおしゃべりだったOurkがとても静かで、Natureが
とてもおしゃべりさんだという事が最近分かってきました。

英雄殴ったり殴られたりでおしゃべり、>押し忘れ(;_;
とか、なかなか難しいです。
Sullageともよくやっていたけど、反応がかわいいw

けど、戦略とか、操作とか 鬼。
負けっぱなしです。ハイ(;;
私が行く時点で負けなのですが、、。
ええ 原因は見えてるのですtt

最近超豪華に遊んでもらってます。
Nature,Ourk,Sk1pper,helly,,,.
超無理。
WCLのブロックが分かれたせいかな?

終わったらWisがきたりいったりで世間話をするのだけど
なぜ早寝早起きなのか、、とか、なかなか英語で答えにくい
質問が多いです。(単純に英語を知らないだけだけど、、)

時差とか、いつもの睡眠時間とかいつ寝てるとか雑談してました。
(Natureに、その睡眠時間と固定してない時間はだめだよって、注意された;; ごもっともですtt)

それにしても、穴がない戦術とかチーム用に計算されたカード使いとか
為になる、、。
目から鱗です@@

まけりぷがすっごい為になる。

というか、いかさんとかねこかん先生もっと夜更かししましょう。
むしろ、早寝早起きを!@@

ノミの心臓のけいさんは、絶対寿命縮まってるYO!@@

って、学校で更新したので画像は、おうちで@@




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/44-4be8d3b4

コメント

戦略というか作戦で大きく不利になってるゲームが多いから、負けの一番の原因は作戦を立ててる俺だけどね。
相手は色々戦略を持っててどれも強いんだけど、素直に真似るのも嫌だし(自分で考えてしっかり理論付けて同じ戦略かもっと良い戦略を見つけたい)ちょっと変わったことをしたら即死しそうで気軽に何かは試せないね、、

負けゲームが多いけど1戦1戦が為になってていいねー。
毎日何回も更新されてるか見に来る俺は
ばかですか?w  ^w^
OurkとNatureはどおでもいいけど
sk1pperはskipperの時代からファンなんでどんな感じの人?
DeenとかGPはAOEやってないのかのぉ
>ふぁーどちゃん

うんうん 為になるよね。でもぱくるのはやだよね@@
むずかしー (-.-
Skipperは、ふぁーどちゃんが 詳しいよね、。
Hopeからぱくったのをあてるとか、、、@@

>Yupinさん
ごめんねw
更新さぼりまくりで、、。
Skipperは、うちが見るときはおとなしくてかわいいけど
操作が鬼で、時差が大体12時間のところに住んでるよ!(日本から)
Natureとかからskippyってよばれてた!
この前のIrcのログを参照すると、ちょっとおこちゃまかもしれないw
けど、うちの口からはいわないでおこう@@
後、若かった@@

あんまりうちと交流ないっす!
ただ、強いことだけは知ったよ!w
deen ってだれ@@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


