HOME>スポンサー広告


HOME>生活

ダイエットはじめました

実は、5ヶ月くらい怖くて体重計乗ってなかったのですが
増量してました(;-;

BootCampしばらくお休み!

ちょっと 絞ってから 復活予定です。
確実にむきむきにはなるんだけど、もうちょっと軽くしてから
やろうかなぁっと。
汗かく、サプリもかっちゃいました(’w’

今は、食事制限のダイエットはじめました@@
ご飯を作るのが楽しいw

リセットダイエット
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0504_no1/

今3日間で2.8キロ減。
ホント減るなぁ、、。

今回は野菜をありえないくらい食べているのでぜんぜん空腹感は
ないのですが、時々ありえない位甘いものが欲しくなる@@

薬みたいだ@@

今晩はローストビーフを仕込み予定^w^


この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/42-7a4c0a66

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


