HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

AOE3 5/1

かなり負けてます!

どーしようねこれってくらい、、@@


ASにりぷのせられました(;-;
ひどいよ!GGっていったのに!
偽情報で、、続行されちゃいました!
気が抜けちゃったよ!

って 言い訳してみるw

でもGGだったよ!NP OP!Unk!
NatureのEchすごすぎ ぶーぶー

ほんとは1勝1敗です。
むかついたので かったりぷあげとく!(後で覚えてたら


最近Lostの人とよく話すようになりました。
英語を読んで返事するのが遅いんだ!嫌いじゃないんだー
っていったら 会話もじーっとまっててしてくれるようになりました。
すごいうれしいw
そしてまけっぱなし@@

くやしー@@




そいや 今日面白いWis来たのでUP!
誰かご希望の方がいましたら、KeiにまでTell plz :)




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/41-709e1c63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


