HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

Age3 と 呼ぶらしいよ!w

Battousaiが遊びに来ました。
英語いっぱい教えてもらいましたというか、普通に日本語話してました。
IRCの杜のチャットでふぁーどちゃんと日本語でお話してました、、。
来日する前に少しSkypeとかで話してたのですが、すっごい上達してて
正直ビックリしちゃいました!
すごいなぁ、。
AOE3のPRが10くらい下がっていてΣ(’ロ 
って 顔してましたw
後、自分のPCじゃないから相当苦労してました(> <
気持ちはとってもわかるw




そして、ゲームで結構夜中負けちゃってそれの反省会を
こっそりしようと思ったけど、かなしくなってきたからなし、。

そういえば、まるちゃんをみると最近脳内変換で「ヘルメット」
になってきました。
NanoXも「ヘルメット」
ヘルメットの人OPです。

(clare) ヘルメット丸!
(Kei-__-) ヘルメット連合
(clare) そういえば
(clare) Ruthlessはいかにも親分って感じのヘルメット被ってるよね!
(Kei-__-) wwww
(Kei-__-) ヘルメット恐怖症@@




今日見つけた日本語さんたち。



まるちゃんが丁寧にOurkに日本語を教えていました。
hiのJapaneseはkonnichiwaでいいの?って聞かれて適当にOKって
うちが答えたら、konbanwaが夜だよね。ってまるちゃんに突っ込まれました。
何で知ってるんだい!?(’ロ’
konnichiwaってみんなで言ってた中でこっそりうけていたのは
Jehutyのchowaですw
適当すぎてつぼに入りましたw

hiみたいに通用できる言葉ってmaidoくらいしか
浮びませんでした(;-;
Ourkのチャットはいつ見てもかわいいなぁって、見てましたw


naはドイツ語のhi。Flookyが教えてくれましたが、まるちゃんが
それFlookyが教えたでしょう?!って 言ってたので
もしかしたらHiじゃないかもしれません、、w
日本語の「まいど」みたいなものなのかなぁ て 想像 w
Flookyはそればっかり使うから!て 言ってたから方言なのかなw
ゲームはまるちゃんのEleに追い掛け回されました。
夢に出そうでした(涙)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/40-e9fb51bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


