HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

2006/12/27 Aoe3やるやる

なんか最近AOE3をやってて結構GGなゲームを
やってるのでめもめも。
相手の戦い方をみて研究研究。

起きたら2時だったので、TvBに連れて行ってもらいました。

1本目
20061227_05-35_(Great_Lakes)_Fird(Fre)_niji(Spa)_kei(Dut)_NaturePhoenix(Spa)_Ourk(Fre)_Slamer(Dut).age3Xrec

うーん。
槍をNatureが切ったのと内政の木を切った差なのかな?
さっぱりわからんけど 完敗だけはわかる。
ションボリ。
てか、、うちがいるんだから もうちょっと弱い人きてYO!
Ourkのあほー (嘘です Ourkのチャットはかなりかわいい、、)




2本目

20061227_07-17_(Araucania)_Fird(Spa)_kei(Dut)_Mori_ika(Fre)_NaturePhoenix(Spa)_Sk1pper(Iro)_Ourk(Fre).age3Xrec


またキタ(/-;
それもパワーアップしてるよ!(涙)
色濃いが居てFFされちゃうとか切ない話になりました。
色濃い居たらこっちも欲しいよね、、。

でも、Firdちゃんが色濃いすると スペインが居なくなってしまう、、。
うちは、オランダしか拡張後やってないんだけども、、
違うところもやるべきなのかなぁぁ;;
でも、オランダまだまだお勉強がいっぱいで離れられないッス。

というか 相手がOP過ぎ!
むきー!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/4-5535c670

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


