HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

3/25 あおえ3

ぼちぼちしてます!
なんかサーバー調子悪くてUPできないので画像は後日@@

vs 桜 

(Hispaniola)_Darkfield(Dut)_una(Sio)_yoshimune(Azt)_Fird(Iro)_kei(Dut)_clare(Sio).age3Xrec

ほーんとやばかったのだけど、なぜか勝った。
桜にUPされるかもね、、?
くれあさんの中心割られたりもうへろへろでした。
うちは農民かられまくるし@@

Darkさんの村人STOP+銀行とスカミ回し進化をみんなで
話し合っていいのかな?って 話してたけど
実験しなきゃ分からない。
止めずに全部が出来たらいいのだけど、、。
むずかしーね@@
検証してみますか、、。みんなが言うには駄目と言うのだけど、
気になってしょうがないw


二日後?次の日?に2本目

(Bayou)_Darkfield(Dut)_INU(Sio)_una(Azt)_kei(Dut)_clare(Sio)_Mori_ika(Iro).age3Xrec

色濃い即3してひどい目にあったから2で戦ってみた。
押し切って終わりー。





vs いろいろ

(Sonora)_matsujun(Dut)_etekichi(Fre)_Uleto(Iro)_kei(Dut)_Fird(Fre)_Mori_ika(Iro).age3Xrec

負けた!こう、欲張りさんで前線側の小屋に出た資源(いかさんの)
欲張って食べたら全滅しちゃった@@
and兵の色の勘違いで、馬が居なくなっちゃった時に続いて
歩兵も減っちゃった、、。
反省会で出たのは味方は、その辺だったけども、、うちは、、
欲張ったのが、、(@@

うー w




vs Vie
Rec壊れw

Orinoco 勝ち
Fird + Clare + kei vs Vilage_Idoit + Alodar + SliM_ShaDy

たしか、イギリス+すー+オランダvsAztec,イギリス+オランダ
だった気がする。
2でがんがんがんがん相手攻めてきて 耐え切って中央まで
取り返して4はいったあたりで押し切れるかな?ってところで
相手の誰かが落ちて終わり。
多分落ちなくても勝てた!ちょっと消化不良というか残念。




vs hope

(Northwest_Territory)_Fird(Bri)_kei(Dut)_clare(Sio)_Sullage(Fre)_TeTo(Bri)_Finn(Spa).age3Xrec

そういえば、Oedyとまるちゃんと1本前にゆかたんでやってたんだけど
完敗しちゃった@@
Recとり忘れなので省略。というか、忘れたい@@

このゲームは、ふぁーどちゃんOPだった@@
最近hope2で激しくって@@耐えるので精一杯。
相手もその分必死なのだろうけど、前回は耐えれなかった;;
今回はぎりぎり耐えれてなんとか、、。
激しかったです(;;
最後ふぁーどちゃんがPC固まって落ちちゃったのだけど、
相手が負けだから落ちるねーって 落ちて終わった。
確かにあのまま行ったら勝てそうだったです。くれあさん
荒らしまくりだったし@w@





vs RoM
in sonora
fird(iro) + clare(sio) + kei(dtu)
vs
Challe(otto) + sasuke_(iro) + König_Ludwig(aztec)

相手2本気でうちの中心がっぷり割られ。
こっちは色濃いが即3で、敵が来た瞬間放棄して逃げてと言われて
ひえぇぇー て 逃げました。
で次の中心でノ戦いで勝利したところで、おつかれー
途中敵が来るまでにくれあさんが荒らしまくった模様。
Nice肉壁っていわれた、、(涙)
かわいそうなうちの町!w




確か、2-2も2本珍しくふぁーどちゃんと組んでやったのだけど
Recなしなので省略。1勝1敗だった。
2-2はやってる数が少なくって緊張しまくってしまう、、;;


この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/38-ac4131e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


