HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

3/21 AOE3

げむげむ更新!




vs hope 

(Yucatan)_Finn(Bri)_mRcheese(Spa)_Fird(Spa)_clare(Fre)_Flooky(Fre)_kei(Dut).age3Xrec

負け!
マウスが慣れません(;;
なんか、マウスのいらいらと一緒で思考回路のキャパが
超えてしまって、動きが止まってます。
マウスが早すぎるんだ!うーん、設定をもうちょっとがんばらないと。
後ゲームは、味方の動きをもう少しきちんと把握しないと、、。
一人だけ兵が分断されてましたとか 良くあるtt 駄目すぎ




vs yumeria

(Andes)_Black_Fire(Ott)_cracha(Rus)_Roripo(Fre)_kei(Dut)_Mori_ika(Iro)_Fird(Fre).age3Xrec

勝ち。アブスが相当弱ってた。色濃い即3で中心側まで敵が来ていて
カウンターでそのままいって勝ち。
コサックに農民刈られまくられました。
駆られてるの分かってるのにマウスがうごかねーw
こう、動きが止まるというか、、。






vs iroiro

(California)_PG_HensoN(Bri)_Jehuty(Fre)_Oltinox(Dut)_kei(Dut)_Kitakita(Azt)_clare(Sio).age3Xrec

このゲームなぜ勝ったか不思議だったからりぷUP.
中心ずーっと殴られてました。逃げれる自信ありません(;;
って 言っちゃうくらい即死ゲームだと思ったのだけど
勝てた@@
相手がAztec海相手にがんばっちゃったからかな?@@
初めて、酒場から大砲出したり冒険をしてみました。
くれあ先生に、「負けたらどう苛めてあげようか考えてた!」
って言われちゃうくらい、大砲無駄死にしてました!
得たもの:交易場破壊 PoP24 味方のため息
無くした物:金2400 Pop24 
(確か、、金1200のPop12だっけ?8だっけ?)
後、歩くの遅すぎて全然に追いつきません! でも タフw
まぁ、勝てて良かった(涙)
味方GJ!







vs iroiro2

(Yukon)_Fird(Iro)_kei(Dut)_clare(Sio)_CoR_Oktober(Spa)_Blind_Watchman(Iro)_hilbilyj(Dut).age3Xrec

3はいって大砲出して終わり。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/36-fa69af4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


