HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

マウス+げむ

くれあさんと二人でゲーム干してたら、Sullageが、
「Fird今晩くるだろう?今晩もゲームまたしようぜーい」
ってWisきてて、今晩は日本の大会のゲームがあるから
それ終わったら遊ぼうねーとかいろいろ雑談してたら、
Sullageは日本のクランがどこか良く分かってなかったので、
いろいろ教えてあげました!
2つしかクランないのにどうやって大会するの?て言ってた、、。
確かに韓国と中国と見分かないから日本って分からないよね、、。
そしてお話しなきゃ、確かに分からない。

Moriと、Samuraiしか知らなかったので、kumaちゃんと桜さんと
Ugouさんを教えてあげました。
Ugouのshmrasさんの日記でSullageよくでてるよ!って 言ったら
日本人だったのかぁーーて 驚いてた。
やっぱりよくやってるらしくて、Ugouはshmrasさんがいるとこ?
ってshmrasさんの名前出してないのに思い出してたw

そいや、Sullageって何人なんだろう@@

vs hope
(Patagonia)_Fird(Por)_kei(Dut)_Nekokan(Rus)_Flooky(Bri)_Sullage(Dut)_mRcheese(Fre).age3Xrec

まるちゃんが即3でそれもフランスで村人強かった!
+みんなの兵まとまってなかった(> <
その後 キュイに踏み潰されたり海完敗したり、、。
しょんぼりゲームでした。

(Saguenay)_Mori_ika(Iro)_kei(Dut)_clare(Spa)_Finn(Iro)_Sullage(Dut)_Vogus(Spa).age3Xrec

次の日リヴェンジ!(って毎日してますがw)
ミラーげむ!
勝ち!くれあさんが即3してfalconめっちゃ早くて助かった感じ、、。
GGでした。Vogusさんとは初めてゲームだったかも!

そいや最近画像残してるのだけど最後うちの兵だけいつも遠くに
(1画面以上離れてることが多い)ことに気がつく(> <
ガーンw







マウスはアプリ毎の設定がやっぱり出来ないらしく、
くれあさんの怪しいマウスと同じ道を辿り同じソフトで
設定することになりました(涙)

ゲーミングマウス語る資格ないよ!;;

X Wheel NT

これ、、前ーに分けわかんないマウス使った時に入れたことある!
懐かしい@w@
でもこれ、かなり優秀で、うちがずっとしたかったことを解決
してくれたりしました。
ホイールで上で暇兵、下で暇農民をふってたんだけど画面Zoomが
デフォルトで振ってあってどうやっても消せなくって暇兵探すたびに
画面がでかくなってたのだけど(ストレス(TT))、
くれあさんに、どうにかなりませんかね?これ!
って 相談したらX Wheel NTの「デフォルトの動作をキャンセルする」
のところにチェックいれたら出来るよーって教えてもらって、
出来るようになりました。

めっちゃうれしい(涙)

ストレスなくなって嬉しいw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/35-b4abd92c

コメント

俺も1回 日記にのったお^w^
相手は[Sakra]のUzumaki氏。イロコイなんで即3ランセロと大砲出して終わり・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
短いし 悲しい。。。

www

短いね!次はもっと長いコメントが載るようにいやらしくいやらしく
戦うといいかも!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


