HOME>スポンサー広告


HOME>その他

マウス

マウスとマウスパット届いた!

マウスパットも届いた~。
ミニって書いてあったのでちょっとだけ心配してたけど
ちょうどいい大きさ(’w




Razer Kraitと、Razer CopperheadとX700並べてみた@@

マウスパットが黒いから形がよく分からないね、、。
失敗@@

やっぱりCopperheadかわいい@@
でも、でかいね。やっぱり。X700は大きさはOK.ちょっと形が違うけど
いいかんじ。実物見たら、写真の毒々しさよりはましな気がする!


さてさて ドライバーを入れてみる、、。アレはいらない(;;
ってことで インターネットからダウンロード。
インストールで、設定。スクロール速度MAXにしてみる。
今のマウスみたいに早くなった^w^ よかった!

で このマウス3連射が素敵じゃなくって、マウスの速度を変えれる
のが メインらしい。ふむふむ、、、。説明書読んでみよう。

中央のランプがdpiの目安で押すと色が変わって変更が分かるらしい。

600dpi LED無し
800dpi LED緑
1200dpi 黄色
1600dpi 赤
2000dpi 赤、黄色点滅
2500dpi 赤、緑点滅

前の設定と一緒の赤にしてひとまず使ってみよう。
後は微調整!

ボタンの設定は、「高度なゲーミングソフトウェア」で設定出来るらしい、ちょっと日本語がおかしい@@
ちょっと触ってもよく分からない!
アプリごとに設定は出来ないのかな、、。

それってごみ、、なんじゃ、、。

まぁ、、、触ってみよう(涙)


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!

出来そうにない(涙)

いいソフトをぐぐること確定。。。

あ くれあさんのソフト教えてもらおう@w@

おなか減ったんでこれくらいで更新終わり!


この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/34-adb835ae

コメント

1600dpiのスクロールmaxってマウスちょっと振るだけで画面端から端までカーソル行っちゃうんじゃw
パッドが布ってマウスと一緒にパッドも滑っちゃいそうなイメージがあるんだけど、裏どうなってるの?
うち、ほんとに少ししかマウス動かしてないのかもしれないw
今は黄色でやってるから1200dpiです!
マウスに慣れてなくって変な動きしちゃう(> <


パットが布だけどなんか、裏ちょっとゴムみたいで全然動かないよー
なんか、思ってたより 高性能w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


