HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

Flooky loves clare

Flookyが暇だったらしくて、チャットしにきてました。
うちは、じーっと観察してました。

おおお これはっ と 激写@@






その後ゆめりあさんと遊びました。

1回目、、あとむさんが、、
デッキがない@@ ってことですぐの干しなおしになりました。
どれどれ、、って 思ってみてみると、、

このデッキはがんばっても無理だw
bag damn!



次が本番!

(Carolina)_clare(Sio)_yawarakaDAIOH(Ott)_Nekokan(Rus)_kei(Dut)_Sorbet(Sio)_astroboy(Rus).age3Xrec

みんなで宝探しをしていたら、トルコの村人を発見。がぶがぶ。
一人殺して終わりました。
で、コサックをnekokan先生が早めに切っていて、くれあさんは
おくれるとかいってて、、って 戦ってたら終わりました。
ロシアが居ると、なんか兵が多くて小屋に張り付いてる時コワイ。
馬が生まれたアブスをすぐに食べてくれるのでなんとかなりました。






そしてふらふらしてたら、まつさんが寂しそうだったので
遊びに行きました^w^

vs samurai

(Great_Plains)_matsujun(Dut)_Feran(Por)_xylitol(Iro)_kei(Dut)_Mori_ika(Iro)_clare(Sio).age3Xrec

2の初段での戦いでやばかったけど、、なんとか!
みんな、ご飯がなかったので荒らされたらやばかった(;;



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/33-0ff19816

コメント

チーム戦ばっかで楽しそうね^w^
今度誘ってみてください。
!!!!


誘います!(’w

わーいw

いつの間に、チーム戦やりはじめたのw
わーいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


