HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

マウス

昨日、チャット見てたら マウスの話題があがってた!

うちは、Razer Kraitを使ってます。
小さくてゴキブリみたいと好評です。
まぁ、小さいっていう前提条件をクリアーしてくれるのはこれ
がうちのベストなのですけど、、。
憧れはボタンがいっぱいあるマウス!で、そこそこ感度いいやつ、、。

ほんとは、Razer Copperheadとかかわいくて
ボタンいっぱいあって、使いたかった(涙)
でかすぎて、サイドボタンに指が届かない、、、。左ボタンと右ボタンが
マウスの根元(?)でしか押せないから硬いとか、手に
まったくあってなくて諦めた(号泣)

オススメあったら教えてください(涙)

で、、話を戻して、、。

nekokan先生が、マウスパットを探してて、、、。

みんなが使ってるマウスをいかさんが聞いているログを
見直してみると、、。


(ika_) Air padよさそうだけど高いな!
(ika_) ちなみにみなさんはマウス何使ってますか
(kitakita) Razer Copperhead 
↑憧れ@@

(clare) 怪しいメーカーの適当な5ボタン!

(kitakita) にRazer Pro Solutionsとか書いてあるパッド
(ika_) すげえマウス!
(ika_) clareさんのはなんだ
(ika_) 1000円マウスかlol
(clare) やばいうけた
(clare) http://turi2.net/cont/program/glanz_hs.html
(clare) これlol
(clare) 検索してもでてこないだろーなーとおもって検索したら使えないマウス認定(゚∀゚)
(ika_) lol
(ika_) 5ボタン意味ない!
(clare) ドライバは入れた10分後にアンインストして
(clare) 他のマウスウェア入れてます(死

くれあさん、、(涙)
Url確認したら相当使えなさそうです、、。
kitakitaさんは定番! うらやましーー(涙)
ふぁーどちゃんはG3らしい。
うーんー。どれもデカイ。

kitakita先生のお話によるとマウスパットも大事なようです。
ってことで、マウスパットかってみました^w^
うちはあまりマウス動かさないので
でかいマウスパットを置くスペースがありません。(机に)
SteelPad Qck miniってやつ買ってみました。
そして超安い@w@
でも、送料500円+代引きしたら定価を越したことには
気がつかないことにしておきます(涙)

ついでにマウスも発掘しようとぐぐってみた。

今のマウスのスペック

128×64×39mm(幅×奥行き×高さ)
これ以上は絶対無理!

て ことで、、ぐぐりぐぐり、、。

A4Tech X7 ゲームマウス
すごくダサいことをのぞけば、結構いいかも、、。
今のマウスより20G重いけど(涙)
ってことで、買ってみました。明日届きます@w@
ほんとは、シルバーと黒が欲しかったのだけど、日本の
限定カラーはあのださださな赤らしく、、売ってません。
3時間くらい探したけど諦めました(涙)

どうか使えますように(> <






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/32-883917ef

コメント

^^
わぁ 僕とおそろいですね^^^^^^
明日からおそろいかもね!@@

でも、このダサいのどうにかならないのかしら、、(涙)
シルバーならかっこいいのにw
俺は会社も自宅もG5使ってるお^w^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


