HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

げむ

うう、風邪引いた(TT

ってことで、更新。

溜まってるなぁ、。

時間があるので画像残ってるものは、張ってみた@@




Vs STR

(New_England)_Fird(Iro)_kei(Dut)_Alodar(Bri)_Mysty(Sio)_SliM_ShaDy(Azt)_clare(Sio).age3Xrec

久々のShady.負けました(;-;
最後は、Briと、AztecのEcoにごりごりまけー。
海なんて嫌いです!
押し切らなきゃいけなかったのに、狭くて押し切れなかったのが
だめだったかなぁ、、。(忘れ気味)




(Yukon)_Fird(Iro)_clare(Sio)_kei(Dut)_SliM_ShaDy(Azt)_Alodar(Bri)_Mysty(Sio).age3Xrec

勝ち!海なかったから!ぃぇぃ。というか、IroがOP過ぎでした。
GayMapって Yukonで言っていたのは初めてな気がするけど、
確かに辛そうだった。




(Texas)_SliM_ShaDy(Azt)_Fird(Iro)_Mysty(Sio)_kei(Dut)_clare(Sio)_Alodar(Bri).age3Xrec

勝ち!
海なくてよかったー(’w







Vs ゆめりあ
(Great_Lakes)_Sorbet(Sio)_astroboy(Dut)_Soromon_jp(Iro)_clare(Sio)_kei(Dut)_Nekokan(Rus).age3Xrec

久々のあとむさん@w@
あんまりいいMapじゃなくって うちは守って小屋壊したあたりで、
逆が、優勢になったっぽくて、勝利。








vs rost?

(Andes)_Fird(Iro)_kei(Dut)_clare(Sio)_PFK(Dut)_Xilujdo(Spa)_SmooCarpetBug(Fre).age3Xrec

IroOP!敵がかわいそうだった、、。




Vs Grow
(Painted_Desert)_Fird(Iro)_kei(Dut)_clare(Sio)_Huray(Dut)_xnobunaga(Iro)_ZION_(Bri).age3Xrec

危なかった、、。
結構左右に揺さぶられて、大変だったのだけど途中から敵が
分散してくるようになって助かった感じ。揺さぶられてその後に
1本にまとまってきてたらやばかったなぁ、、。



(California)_Fird(Bri)_kei(Dut)_clare(Fre)_PG_HensoN(Dut)_Challe(Fre)_Oltinox(Fre).age3Xrec

惨敗(;;
Pg_Hensonとかに負けたの初めてでくやしー(TT
GGだからASあげていい?とか、言ってきたけどどこがGGやん!
って お返事したら、Keiが怒った@@とか 言われた。
ムキー



vs iroiro

(Northwest_Territory)_Fird(Iro)_clare(Sio)_kei(Dut)_SmooCarpetBug(Fre)_DAMNIT(Bri)_calme(Rus).age3Xrec

かるめさんが嫌いになりました@@
お子様過ぎ!
ゲームは勝ち。



vs hope

一番楽しかったというか、好きな相手とのゲーム!

1本目。

(Painted_Desert)_Fird(Fre)_kei(Dut)_Mori_ika(Iro)_Finn(Fre)_NanoX(Bri)_mRcheese(Dut).age3Xrec


勝ち。でも危なかったー。初期にNanoXの中心をぎりぎり割れて
後はぐいぐいいけた感じ。
でも、資源ぎりぎりで(バランス悪くて?)銀行を全然立てれなくって
こっそりやばかったです。まるちゃんは銀行いっぱいだったー。
相手の結構TOP面子(るずれす居ないけど)だったから
緊張しました(> <




2本目

(Saguenay)_Fird(Fre)_kei(Dut)_Mori_ika(Iro)_Tjahzi(Rus)_Finn(Fre)_Ubermensch(Bri).age3Xrec

じゃーじくんと、Uvermensch君は、ゲームの数が少ないので
慣れてないのでちょっとコワイ(> <
前回じゃーじくんに苛められた同じ Sagunearyだったから
ほんとに、でじゃびゅーなゲームになりそうで怖かった。
ほんと、押したり押されたり引いたり。
うちは、視界が狭いから前線と海ちょこっとしか見えてないけど
みんなMapのいろんなところで戦ってたっぽい。
結構GGだったと思う。うちはまた銀行立て忘れとか酷かったけど。
海をとれてほんとよかった。
GGって 言われた時。ほっとした(> <






hopeはGGの時、GGの後に、good game って
言ってくれることがあるのだけど
先生にほめられたみたいでうれしいw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/31-e3d1b084

コメント

Shady戦は1戦目負けて、2戦目はえぐく行ったなぁ。
相手怒ってたw

pG_Henson戦は主に俺が序盤遅れたのが敗因だった。

Grow,hope戦は色々と面白かったなー。
まぁ Shadyとか事態 えぐえぐ君達だから問題ないよ!w
動物に何度泣いたか、、。

PG_Hensonは悔しかった!
でも、相手すごいうれしそうだったw
次は勝ちたいね(;;

HopeもGrowもおもしろかったねー。
でも展開早くていつも置いてきぼり、、(@@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


