HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

AOE3

ううう、、溜まっていく、、

そして 思い出せないものも多数、、。
今日やった分だけ 更新しよう(;;




vs Skwizz

(Sonora)_Fird(Iro)_kei(Dut)_clare(Sio)_Amasis(Sio)_SkWiZz_Champ(Fre)_Vekkou(Ger).age3Xrec

Vekkouさんとか久々にみた@@
1本目、馬がいっぱいでスカミがひどい目にあったので槍に変えたり
くれあさんの馬がライフルになったりで馬対処がきっちり出来たあたりで、Vekkouさんの中心割れておつかれー。
Re?と言われたので続いてゲーム。


2本目
(New_England)_Fird(Iro)_clare(Sio)_Amasis(Sio)_Vekkou(Ger)_kei(Dut)_SkWiZz_Champ(Fre).age3Xrec

やっぱり馬が多いイメージ。
ウーランのせいなのかしら、、。
スーは馬じゃなかったです。なんだっけ、弓です。弓。(名前出てこない)
Freが馬やるならSioが馬やってもいいんじゃないかと思うけど
何かが違うのかしら、、@@

前線があましすさんちだったのだけど、Teepeeだっけ?
あれを山ほど立て始めたから、左にシフト その頃回線も
勃発@@
で、回線と陸をやっりつつ またVekkouさんちの中心を
2個割ったあたりでおつかれー。

感想:久々にワゴン村人みたー@@ BRも久々にみたw 
   ドイツは戦車じゃなくって 何がメインの兵になるのだろう、。
   そして、中心みてもロシアだと思ってしまうのは、久々の
   せいなのかなw










この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/29-29438b28

コメント

久々の更新なのに短いね!!!
>ひろこさん

がんばってください(> <
私も適当なので、、。お勉強中です♪

>Yupinさん

ギクッ
ちょっと編集してながくしとく!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


