HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

久々AOE3!

今週は死ぬほど勉強した!(涙)
燃え尽きた感があります。

で、一息ついてお休みに入ったのでAOE3しまくりました。
Clareさんも久々に戻ってきててがっつり遊びました。




vs kuma

(Yucatan)_Fird(Fre)_kei(Dut)_clare(Iro)_docomodake(Dut)_mokusou(Fre)_J_Joestar(Azt).age3Xrec

久々で兵が追いつきません@@
気がついたら取り残されてたり、、。
兵の操作も内政もへろへろでした。




vs Hope

1本目

(Hispaniola)_Fird(Spa)_kei(Dut)_clare(Iro)_mRcheese(Dut)_Jehuty(Fre)_Sullage(Spa).age3Xrec

ざっくりおわって、4はいったころに終了。
SkwizzのJehutyがReっていってたけど、まるちゃん
が用事があって、Reなしでいったん解散。
と思ったら、Sullageが純Hopeつれて戻ってきた^w^
SullageにEcoまけ(;;
きーぃ

2本目

(Bayou)_Fird(Fre)_clare(Iro)_kei(Dut)_Ruthless__(Fre)_Sullage(Dut)_Flooky(Bri).age3Xrec

どんなゲームか忘れる@@

感想聞いてみる

GGではなかったっす!
またECO Sullageに負ける。むきーー!
お肉がなくってみんな辛そうだった。
この後Hope壊れる。というかhopeのぶーむ?

3本目

(Texas)_Fird(Fre)_Sullage(Dut)_Ruthless__(Fre)_Flooky(Fre)_clare(Iro)_kei(Dut).age3Xrec

Wフランス。Asにも内戦でフランスいっぱいがあったから
はやってるのかな?でも、3のぶつかりで勝ってさっくり終わり。

4本目

(New_England)_Fird(Fre)_Sullage(Dut)_Ruthless__(Fre)_Flooky(Fre)_kei(Dut)_clare(Iro).age3Xrec

1番均衡したゲーム。
楽しかったです。でも、Sullageが海でようよ!
って 最後すねてたw

まとめ感想、いっぱいしました。
テキサスがさっくり終わった感じだけど、後はそれなりに押したり
押されたり。
最後のニューイングランドが結構均衡です。
ヒスパも面白かったかなー。

Sullageが最後すねててかわいかった@@
ジョークですねた感じはかわいいね、、。
Bishだと本気だからコワイ。




Vs うごー

(Yucatan)_Kousonen(Sio)_shmras(Azt)_saily(Iro)_Fird(Iro)_clare(Sio)_kei(Dut).age3Xrec

何で勝てたかわかんない。
途中肉がいっぱいでびっくりして誰かに送ったり、、。
もしかしたら 送ってもらったのを送り返しちゃってるかもかも、、。
でも、GGでした。面白かったです。
正直勝てるとは思わなかった、、。途中ホントぼろぼろ。
りぷは、うごーさんにあがりそうなのでそこから拾ってちょ。
Coss日記にもでれるかな?@@



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/28-0643ce13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


