HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

vs kuma, vs hope

昨日目覚ましが届いて、ためしに寝てみたら起きたら夜中でした。
(19時に目覚ましかけてた)

実験しといてよかった!(涙)
してなかったら 寝坊だよ!

使い方は ちゃんと 説明書見なきゃ駄目だね!(涙)

↑超ポジティブ




vs kuma Recあり

(Bayou)_Fird(Iro)_kei(Dut)_clare(Sio)_Might_akage(Sio)_potechi(Azt)_Gallon(Dut).age3Xrec

花粉症で目がかゆくてかゆくて、ごしごししてるときにあらされて
村人5人くらいすーうまに食べられる(涙)
2では押し切れずに、こうごちゃごちゃ ごにゃぐにゃ戦って
気がついたら3になってて押し切ってた感じ!
1人だけついていけてませんでした。ごめんよ(;;
Gallonがチームデッキがなかったー言ってたけど、そんな気は
してた!w (スイス槍を見たときにw)




vs hope Recあり

(Carolina)_Fird(Fre)_kei(Dut)_mRcheese(Fre)_clare(Iro)_Flamed(Dut)_NanoX(Iro).age3Xrec

2で押し切らなきゃいけなかったっぽいのだけどできず(涙)
色濃いに即3されてうーんうーんって 均衡しちゃった時に
相手に海にガンガン出られて内政差が出ちゃった感じ、、。

うちは微妙に海にてんぱってて、陸があやふやな操作になって
きっちり出来てなかった(涙)
というか、ウチの許容範囲超えてたんだ!(涙)
もっと、操作が欲しいです。後出来ない時は欲張っちゃ駄目だと
思いました。ごめんよ!




vs RoR Recあり
(Texas)_Fird(Fre)_clare(Bri)_kei(Dut)_Farenhex(Bri)_hobbits11(Fre)_PyRo_(Dut).age3Xrec

テキサスで 大戦争ゲーム。
序盤押されてて Mapコンが出来なくてきつかったー。
テロ(ぺた)をいっぱい作ってたうちがいけないっぽいけど!(涙)
結構GGでした。
でも相手が降参出た時点では勝負決まってないような気がして
ちょっと んー?って 感じでした。何があったんだろう@@
でも、楽しかったー♪




この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/27-e5c27f2d

コメント

sepiさんがいい人で感動したお^-^v
次の更新まだー(・゛ω"・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


