HOME>スポンサー広告


HOME>生活

体調不良-_-

やばいっす。

体調悪いデス。
花粉症、鼻炎、腹痛 なんか 全部症状でてる!
晩御飯を食べないかな(;;
ってことで、野菜を多めに買ってきました!
目標は腐らせずに食べる!
ああ、生活観いっぱいだわぁ。





最近英語の辞書に凝ってます。
見た目かわいくて、中を読むとすごく楽しいw
7歳児くらいまでの辞書が欲しいです(涙)

ウチの英語2歳もない予感なのですが、、。

コウビルドのところがいいらしので帰り道に眺めてみたりするのですが
なんで 絵本(辞書)って あんなにかわいいのだろう(> <
全部ほしーw

ハードカバーの本ってでかいし、場所取るしであまり好きじゃなかった
のだけど、

Advanced Learner's English Dictionary (Collins Cobuild) (ハードカバー)

に ときめいています@@

諦めた時、飾る為じゃないよ!@@
でも 絵がとてもかわいい、、w
中身は知らないけど、いろんなサイトみてると オススメって
書かれてるからいいのだろうと 期待@@


これこれ。でも、納期が、、3週間、、ヴーん(涙)
まぁ、今度はホンとに7歳位のを探してみよう。癒されそう@@

注文ぽちっと。










この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/26-2a443cf2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


