HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

vs Yumeria、凸


vs Yumera Rec あり

(Orinoco)_Mori_ika(Iro)_kei(Dut)_clare(Spa)_Black_Fire(Bri)_cracha(Dut)_Roripo(Bri).age3Xrec

GG!
ちょっと分が悪い?w>2 Bri相手
ぬっくりげーむ!
序盤から壁壁壁~
攻める気が無くなるw
そして カルバリンがいっぱい!
カルバリンの戦いにめざめる(vs オランダ)

原住民の研究の為に英雄が小屋前で順番で並んでいたりしますw

かわいなぁ て 見てましたw

途中くれあさんが、騎兵でカルバリンをがつがつやってくれたので
楽になり4後期くらいで終了。
杜男もつえー@@

兵がいっぱいぶつかってGGだったと思いますが、
ちょっといつもと違う感じで 楽しかったw
気が遠くもなりましたが、、。

2本目 Rcあり

(Andes)_Black_Fire(Ott)_Roripo(Bri)_cracha(Dut)_clare(Azt)_kei(Dut)_niji(Spa).age3Xrec

Otto vs Otto案却下される(;;
で、壁られてアブス貯められて終わり。






そいや 夕方くらいに、KSクランと遊ぼうとして
振られて ClareさんとぼーっとしてたらCheapapaqaから
Wisきて2-2しました。

凸のCheapapaと、顔文字。

2-2 GV Recなし
Cheapapa+顔文字(Otto+Fre)
 vs 
Clare+Kei(Aztec+Dtu)

あぶすOP!
ああああこのゲームもあぶす!
でも、GVだとなんか みんな 変なことしたがるよね、、
いにでしたw

でも、スカミでさくさくしたら アブスに切り替わって
苛められました(> <




後は、内戦1本と、TvB1本かな、、。
そいや、すもーのクランとも遊んだんだけど5分くらいで落ちて
終わりました(涙)
残念。
nijiさんが すもーに 愛されてました@@

眠くなたので ここまで(;;
お昼におなか痛くていっぱい寝たけどさすがにもう寝なきゃ、、。
















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/25-8afbc9a8

コメント

学校で更新できない(;;

訂正したり、更新したいのにp(;_;?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


