HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

vs Kuma 、vs cvELD

今日は仏滅でしょうか(涙)

負けまくりデス。

いかさんとか、ふぁーどちゃん体調不良でダウン。@@
絶対仏滅だって!

あ そうそう オランダ131いった@@
卒業したいけど、何していいかわからないからそのまま続行@@




vs kumaさん3本 Rec2本あり
Rec1 Rec2

ええっと、面子は、こっちは固定で、

Clare,Nekokan,kei

vs
kuma
Uleto,Gallon(ぺっぷ),Joster,Cankimi,

で くまさん4人のローテーション。

全敗(涙)

うわーん(涙)

GGではないっす。2-3初期で終わってる。
こう、反省するところもいっぱいあるんだけど、
なんというか、根本的にどうしたら?
って 感じで負けてる。
2で押し切られたり、即3されて Falcon割れなかったり。
慣れと、怠慢もあったと思うけど、色々いけてなかったです。
スマセン(涙)

途中のゲームで、グレネRがしたいと呟いたら
くれあさんが、「コストを言えたらしていいよ」とお許しが出る!
(それまで散々やりたいーやりたいー>駄目 で蹴られてた in Game)
で、、でも、コストが分からない(涙)
ゆめりあで、カンニングしてみる(ゲーム中)

23:53 (Kei-__-) Blackさん
23:53 (Kei-__-) ぐれねこすとおしえて!

23:53 (Black_awy) ぐれねーだー?
23:53 (Black_awy) なんぼだっけ??w
23:53 (Kei-__-) y
23:53 (astroboy) 120 60じゃね?
23:53 (Black_awy) たぶん
23:54 (Kei-__-) ありがと!

ゲーム中 
K:「答えは120の60です^^」
C:「はずれー 120の80 Expが20だから」
K:「;;」

後で、恨めしそうにあとむさんを見ながら、NAVIを見たりmNEFOさんに
聞いたりしてみたら120:60!(涙)
チャットのうち間違えで120:50とでもうったような気がして
しょうがない(涙)←根本的に自分に自信がないtt

まぁ、、カンニングの時点でアウトなのですが(涙)
ふううう、いつの日かぐれねRの許可が下りる日を夢見て
進化こっそり練習しとこう、@@




vs cvELD Recあり

(Texas)_
clare(Fre)_kei(Dut)_Uleto(Bri)_
vs
uuta(Bri)_BF(Dut)_nyouman(Fre).age3Xrec

うーんー。GGではないですが、反省が多いげむ。
相手のペースに乗せられちゃってのんびりしてて
NRげー?(5の時代まで戦闘がほぼない)
ってくらいのんびりしてて、気がついたら裏から
来られて壊滅しちゃった ちょっと恥ずかしいゲーム。
視界をちゃんと取れてないことと、丙種のぶつかりが
負けてること。気が抜けすぎているところと、相手が上手に
小屋建ててきているところかな。

5の時代まで戦闘がないというところで、緊張が切れてしまって
居たのかもしれない。最近、集中が続かなかったりだめだなぁ、、。

反省(;;




後、いい日じゃないなぁって 思ったのは
hopeと完全にすれ違いになってたこと;;
ちょっとせきはずすと、SullageからWis来てて
ガーンΣ(’ロ
ご飯食べててふと見るとSllageからまたWis来てて
返事しようとすると オフライン
ガーン Σ(’ロ

もうううう

って 思って OedyにWisすると、パンケーキ食べに行って反応ない(涙)
後で「ごめんごめん、パンケーキ食べてたよ」って言われたw

パンケーキOP過ぎですよ!

くれあさんホストのゲーム名はこうだったのに!w

3v3TvB bring team or Pancake



ほんとに、パンケーキOP過ぎ(涙)

cvELDさんに突っ込まれたりして恥ずかしそうだったw


散々ゲーム負けて不貞寝しようとしたら、SullageとOedyから
同時にWis来る(涙)
遅いよ!

もう 眠いよ(涙)

でも、大好きなのでチャットしてたらまたショックを、、
Oedyお休み今日までで明日から週末しか出来ないらしい、、。

ガーン Σ(’ロ

はぁぁ、、(涙)





この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/22-5961d3b4

コメント

おぉ 今回はすごい(・∀・)イイ!出来だね
凄い面白いww
パンケーキOPって凄いなぁw
Oedyも週末しかゲーム出来ないって
しっかりしてるんだねぇ
見習わないとw

そだね。見習わないと(涙)

でも、癒し系のOedy君居ないとガッカリ。
来週末に遊ぼうね て 約束したけど 遠いよ!

パンケーキOPです。ほんとにw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


