HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

vs Samurai, vs Hope

vs Hope

寝る前に、1本。 Recあり

(Hispaniola)
_Fird(Fre)_kei(Dut)_clare(Bri)_Sullage(Fre)_Qazitory(Azt)_TeTo(Bri).age3Xrec

Sullageに遊ぼうふぁーどちゃんが誘ったら来てくれました。
1本前に、TeTo+OedyのHispaに散々な目にあわされてるので
すごいどきどきしました(涙)
それも、Qazitory Aztec,,,(涙)
海は捨て気味で作戦でました。Quzitoryのデッキには海ダンス、、。

頑張ります(涙)
こんな時は、2で押し切り作戦!
(というか、BOOMしても勝てません(涙))
2でがりがりやりあいます。
相手は、ハサー+まんせる?+LB こっちは、スカミ+LB+はさー
なぜか押し切り^^(なぜかわからず)
まんせるさんのおかげ?w かな、、w

でも、TeToさんの内政が出来上がっていたのですが(後で確認
相手の兵が壊滅した時点でGGでました。
Aztec海Mapだと ほんとに、どきどきします(涙)
押し切るか押し切られるか、、内政を育てるか、特攻するかw

心臓に悪い(> <




vs Samurai Recあり
(Texas)
_Fird(Fre)_kei(Dut)_clare(Azt)_yae(Ott)_twilight317(Rus)_etekichi(Fre).age3Xrec

そいや くれあさんもsamuraiだった@@

相手にOttoがいるのだけどテキサス。
のんびりモードと、頑張るモードの判断が難しい。
ひとまずBoomしつつ3押し。
相手全員FFでした。くれあさんはBoom気味のこよーてさん。
ふぁーどちゃんはFF。
Mapコントロールは前を押さえられちゃったのだけど2で戦わないから
小さく内政出来るデッキを選ぶ。
早めに畑を張りBoom気味で待つのだけどこない@@

こないので4押し後、兵のUPを待って戦闘開始。

押し切れて終わり。

こういう戦いの時、兵が溜まっていて大戦になるんだけど
当たり負けしちゃうと、勝因決まっちゃうからすごいどきどき
します。

やっぱり、Abus居てミラーが居ないとなんか精神的にきつい。
Aztecの海みたいな感じ(> <





おすすめりぷ
ASにあがっている、

[MMC]Der_Mastor vs [hope]Oedy

おすすめです。H2HはGGの基準が良くわからなくってGGって
思うゲームをあまり見ないのだけど、、(H2H Noob分からず)
これは面白かったw
GGですごい上手なんだけど、笑いが出てしまったw
Oedy OP!




この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/21-573e6793

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人だけが閲覧できるコメントって
激しく気になるんだけどwwwww
>ゆぴんさん


ラヴレターみたいなものさ(違)

>匿名様
Recは基本的に残してるので、あるのですが、あげる作業がめんどくさくて(;;
(A型じゃないといわれる、、)
欲しいRecあったら匿名でもかまわないので、コメント下さいw
つけときますw
ここにリンクつけてないものは基本的にあげてないです。
あがりそうなところに勝手にリンク張ったりはしてますけどw

おすすめとかGGはあげちゃいますが、GGの基準が良くわかってないので
面子みて 気になったらいってくださいなv-91



なんかsecretのとこに間違ってチェックいれちゃったみたいで
ラブレターみたいになってしまいました;;

チームロシアのREC見たいのでねこかん先生のチームロシアリプ
よかったらあげてくださいv-17
了解 v-17

丁度相手にも、Gallonがいるし!(ロシア)堪能できると思いますが、、、。
Nekokan先生、、現在コサックロシア実験中です。
普通のロシアとちょっと違うかも@@
短いRecなのでGGかどうかは判断出来ませんが、どぞです@@
Recリンクつけときました。

http://gomag.blog76.fc2.com/blog-entry-22.html

先日のYumeria戦のコサックがとてもきれいにきまっていたのでこちらもUP。
vs アブスにとても有効でした。速攻にいいと思います。v-91

http://gomag.blog76.fc2.com/blog-entry-20.html

後、海外の人で印象に残るロシアは、
最近のhopeの
vs hope Rec
(Saguenay)_Fird(Fre)_Oedy(Bri)_clare(Bri)_kei(Dut)_Sullage(Fre)_Tjahzi(Rus).age3Xrec

のRec.Tjahzi君がやなかんじです(涙)ECOがすごくておぷりーがすごくて
泣ける;;

http://gomag.blog76.fc2.com/blog-entry-17.html
うぉーさっそくありがとうございます!
感謝感謝v-17
いえいえv-17

ロシアの事さっぱり分かりませんがガンバです!
(1番はじめにやりこんだところなのに記憶に残らず、、)

また 遊び着てくださいなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


