HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

vs Hope,yumeria

vs Hope 2本

1本目 Recあり
(Hispaniola)_Kitakita(Azt)_kei(Dut)_Nekokan(Rus)_Oedy(Bri)_TeTo(Dut)_Ruthless__(Ott).age3Xrec

途中でるずれすがGGといって消えてしまう(涙)
タイムラインみるとnekokan先生にかなり刈られててそのせいなのかな?
中心も割られてたし、、。(Gj おぷりー)
よくわかんないのよね(涙)

TeToも知らないっていってた。
で、そこでおつかれなのかとおもったら、TeToとOedy頑張る!
負けたかと思った(涙)Gj Oedy,TeTo!
こっちは、ためた テロ(ぺた)が見つかりがっかり(涙)
で、最後はじわじわじりじりしてたのだけど、最後は
Oedyが落ちて終わり。TeToも、Oedyも後で話したら
るずれすめぇぇぇぇって 怒ってたw
前から気になってたのだけどTommiって呼ばれてる人が誰かわかったw
るずれすの ニックネームみたいw
TeMeがテミーだったり、呼び名が本名でhopeさん呼ぶことあるので
わかるとぱずるみたいで楽しいw

WisでOedyと話したらReゲームになったのだけどこっちが3人目いない(涙)

で2-2をやることに。

Recなし
Flooky+Oedy(イギリス、オランダ) 
vs 
Kei+Clare (オランダ、Aztec)

即死しますた(涙)
ごめんようClareさん(涙)

次いく?って 誘われたけど、再起動と休憩するよ!
って 拗ねて IRCでごろごろ(涙)
最近Flookyが話しかけてくる@@
強いんだけど!まだ 慣れてません@@
マダマダなつきませんヨ!




Vs ゆめりあ

両方Recあり Rec1 Rec2 ←更新
ゆめりあさんところにあがるかも
(Rockies)_Black_Fire(Ott)_cracha(Dut)_Roripo(Bri)_clare(Ott)_Nekokan(Rus)_kei(Dut).age3Xrec

1本目、Nekokan先生がコサック楽しそうでした。


(New_England)_Black_Fire(Ott)_cracha(Dut)_Roripo(Bri)_kei(Dut)_clare(Spa)_Nekokan(Rus).age3Xrec

2本目、くれあさんが海楽しそうでした。

日本人とやるのたしいのです(’w’
Re?Re?って 言っちゃうw

3本目はふられました(涙)




Expartチャットをジーッと見てるのが好きなのだけど、最近マップハック
の話題が出てます。
クランでやってるところの名前も実際やってた人の口から出てました。
ちょっとイヤですね(涙)

知りたくない現実でしょうか(涙)






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/20-b00ba301

コメント

なんかね 俺イロコイでスーと当たったんだよね
俺ね 即3だったんだけどね
トラボイね 全部ね 建てるまえにね みつかってね 壊されたのね
しかもね 財宝もね 奪われまくりんぐだったのね
MHとかね 流行ってるとね 素直にね 相手がね 上手いとはね
思えないのよね 疑心暗鬼だよね。
wwwww

もう、疑っていいと思うよw

名前がでて 明らかな チータークランはWA○Pらしいっす。
X君が言ってた@@

Es○a○onシリーズとあたったら泣くしか!(1号から3号まで居ます)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


