HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

vs ROM

りぷはASにあがってます(> <

(California)_clare(Sio)_kei(Dut)_Fird(Ott)_DzEmIL_TactiC(Azt)_VooDoo_BoSs(Sio)_SiMoNKeriO(Ott).age3Xrec

負けたかと思った!

エゴポスト言われてるけど、PR見たらそうなのかな。
でも、実際きっつかったっていうか、うん きつかった(涙)
2番目のOedyの発言がいやされます。かわいいい@@
詳細は、2Rで当たり負け(;;
ふぁーどちゃんの中心割れたり ひどいことになってました。
相手の兵がすごい溜まっていて、、、

どうやったらさばけるの@@

て 絶望的になっていたのですが、あらさなきゃ勝てないって事で
くれあさんが あらしにいって、、、って感じです。
そして、最終的には5までいって、、1人だけPop空きまくりで
(村人10人ちょいになってた(涙))ふぁーど先生に貢いでもらって
うはうはして、、、って感じでした(’w

エゴポストって言われてるけどGGかなぁ、、。
すごい相手慎重だった。

終わったあと敵がすごい喧嘩してました@@
喧嘩してたゲームなのにPostしていいのかしら、、。とか
こっそりVoodoo君が心配に@@


終わった直後の反省会抜粋。

20:25 (Kei-__-) おつかれ
20:25 (Fird_) おつー
20:25 (clare) おづがれざまでした

20:25 (clare) 大喧嘩が・・・w
20:25 (clare) ひどすぎるw
20:26 (Kei-__-) うどん南無 www
20:26 (Fird_) あーあ
20:26 (clare) do never again with "mate" ←敵の誰かが誰かに言われてた



Clareさんと、ふぁーどちゃんは相手の心配してるのに
うちは、くれあさんののびたうどんを考えてた@@
実際は1時間ちょいげーで2時間げーでした。

直前に作られてたくれあさんのうどんはひどいことに@@




始まる直前にExpertチャットで、すもー(SmooCarpetBug)とOedyに
ハートの出し方を教えてもらいました。
ALT+3で出る出るって Oelyが言ってて、すもーも
でたーー。って 喜んでいたのですが
うちにはさっぱり(涙)
しょうがないので、違う方法で出るようにしました、、。

いつも Oedyのはーとにどきどきしてるので、これで
お返事が出来そうです。
外人が使ってる<3もハートなんだけど、、、。
ちょっと かわいくないよね(涙)

Expertチャットにいる面子みんな(8人位)でハートを
出して遊んでいた画像とったのに紛失(涙)
ガッカリ(;;


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/19-34496b5d

コメント

けいちゃんワロスw
IRCで言ってたハートが出ないってこの事だったのねw
そそそそ

ハート出るようになってごきげん@@

外人さんのキーボードだったらでふぉなのかしら@@
いいのう、、(> <

そいや 納期間に合いそう?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


