HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

vs Hope PG_HensoN+Jehuty++

AOE3更新@@

最近よく遊びに来てくれるPG_HensoN+Jehutyといつも誰か1人@@
3人目の固定は居ないのかな、、。
二人ともクランが違うので(MMCとSkwizz)呼んで来るメンバーが
読めませんw
MMCとSkwizzなのにflooky(hope)が来たり、ほんと読めませんw

今のところ4連勝。
1日2戦こなして とぼとぼ退散ってかんじ(Re?って必ず聞いてくるw)





で、毎日SullageとOedyも遊びに来てくれる@@
こっちは、勝ったり負けたり チャットが癒されていいです。

Recないのだけど
in painted
Fird(Fre)+Clare(Bri)+Kei(Dtu)
 vs 
Qazitory(Azc)+Alex_de(Pru)+Sullage(Dtu)

の ゲームはおもろかったw(チャットが

SullageからあそぼーWisきて遊びに行く@@
はじめは2番にOedyが入っていたのだけどパンケーキが出来たらしく
行方不明に@@
Alex_deがきて3rdにFlookyきて Oedy蹴られる(涙)
で開始1秒でFlookyはLDでRehostなのになのに
Flooky誘われず@@ QazitoryがきたΣ(’ロ’
無難(?)に押し切って勝利
途中前線に民兵きて すごい勢いで逃げたりいろいろありました!

反省会チャットチャット

怒られる1(民兵に見つかって前線立てれないの編

(Fird) 誰か
(Fird) 前線に農民送るの早かった人~
(Kei_Zzzzz) @@
(clare) 間違いなく一番最後!
(Kei_Zzzzz) うち!
(Kei_Zzzzz) かな、、
(Kei_Zzzzz) でも2おしてからだおy!
(Fird) それ早いから、、w
(Kei_Zzzzz) (T_T
(Fird) あの距離だと
(Fird) 進化ゲージ2/3くらいから移動かなー
(Kei_Zzzzz) (;;
(clare) 予め出しておいてたのかなぁあれ?
(Fird) 結構来るの早かったから
(Fird) あらかじめかも?

怒られる2(他力本願編

Sullageがオランダfalconいっぱい作戦で
矛ラヴRしてたのを怒られるの巻き(スカミモイルヨ!)

(Fird)フランスで砲撃出すの金鉱きついですけいさん!
(Kei_Zzzzz) けいさんは 槍に目覚めました@@
(Fird) LBスカミで
(Fird) 射撃は勝ってるから
(Fird) 足りないのはかるヴぁ
(Kei_Zzzzz) LBさんがんばって!
(clare) しょぼぼぼぼ

おまけ(OedyとFlookyと、ねむいうちの心境?)

(Kei_Zzzzz) Oedyがいたら 頑張るのに!w
(Kei_Zzzzz) おやすみw
(clare) お休みなさい@@
(clare) Oedy:あれ何でオレ蹴られてるの
(Fird) w
(Fird) flooky:あれ何で俺誘われないの
(Kei_Zzzzz) www
(clare) ww







この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/18-95def638

コメント

keiちゃんの
マスコットキャラ的な雰囲気がすげー楽しいです^-^
催促しないと更新しないのが悲しいです(´;ェ;`)
俺みたいな一般プレーヤーにとって
このブログから発信される上級者の貴重な情報は
とても面白いので
ぜひ続けて欲しいです。
>Yupinさん

Σ(’ロ

更新ガンバリマス、、!
ってYupinさんに更新シロと 言われてから更新始めたのですけどw
でも、見てるって聞いてびっくりした(> <

ここからの情報はウチの視点からだから結構曲がってるかもしれませんw

うちは 一般ぴーぽーなので味方に迷惑かけまくりなのですが
最近ゲームも楽しいのだけど個人個人のキャラがすっごい楽しいのですw

Yupinさんは上級者だから上級者の事良く知ってるんだと思う!
うち、キャラだけ知ってて上級者って知らないことが多かったり、、(遠い目
Yupinさんから聞くAOMの頃とかの話が楽しかったり、ためになったりします。
AOE3情報もためになるし!

そうそう、、HP作らない? |'w')



そいや、、リンク頼める相手がいねー(寂


会社のHPならあるお^w^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


