HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

vs Hope

印象に残ったのを数本

vs hope Rec
(Saguenay)_Fird(Fre)_Oedy(Bri)_clare(Bri)_kei(Dut)_Sullage(Fre)_Tjahzi(Rus).age3Xrec

ラヴリーチーム来ました。
Oedy君はウチらが入る前に2番目で待機してました@@
はやいよw

始まる前のチャットはやっぱり楽しいw
英語が出来たら、ゲームしなくて話してるだけでも
楽しそうです。

はじめSullageと、OedyしかいなくってWales君が飛び込みで
味方入れてくれない?と来たときのOedy君の反応。



ウケタw ゲイってw

このまま3人でやりそうなGayについて熱く語ってたのですが、
hopeでFlookyがOnllineになったのでWales君 おつかれ、、@@
最終的には、FlookyがくるっていってたけどTjahziがきました。


このゲームはロシアの恐怖がサブタイトルです。
GGでした。途中2にはいる前にSullageとチャットしながら
英雄が戦っていたので実はぼろぼろw
チャット残ればいいのにね、、。残念w
海は大事だけど、出るタイミングが分からない、、。
Tjahzi OP!
そして抜きあいで、うちがしょぼくてしょんぼりでした。

というか 

ロシアズルイヨ!!(涙) ←負け犬




Vs MMC+ Recあり

(Yucatan)_Fird(Ott)_Der_Mastor(Sio)_kei(Dut)_sweetz(Ott)_clare(Sio)_Spidev(Bri).age3Xrec

GGかな? ドウダロウ、、
思ってた以上に相手のEcoが伸びてなくて助かりました。
カウンターで相手を撃退する時に1人だけぼんやりしてて
戦闘終わってたり だめだめ多すぎです(;;

くれあさんが、かぬーいっぱいつくって攻めたのに敵が
居なくてしょんぼりしてるところが見所でしょうか、、(嘘






vs STR Recあり

(New_England)_Fird(Fre)_clare(Iro)_kei(Dut)_calme(Rus)_Cerebral(Fre)_Bish(Dut).age3Xrec

Bishがゲーム入ってきていきなり拗ねモードでした。
かわいいんだけども。何が悲しかったのかわからない(/-;

げーむはごりごりおしおしで終了。
かるめさんが 海でまくりですごいことになりそうでした、、。
押し切れてよかった(> <









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/17-8c411f9b

コメント

Oedy sullageコンビは面白いねw
俺が好きなのはRuthlessなんだけど、最近来なくて寂しいような嬉しいような、、
Flookyは要らない子。
www

Flooky泣いちゃうってw

るずれすは、ほんと性格わかんないからなぁ(;;
まるちゃんと、るずれすがよく一緒のイメージがあってキャラ
かぶってたんだけど、最近まるちゃんが固定してきてるずれすが、、
薄く感じるww

1回勝ってから満足してがっついてこなくなったけど@@
ASの大会のせいかな@@


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


