HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>AOE3

マイブーム

最近AOE3あんまりしてないっす(;ー;

ゲームより 個人個人が印象に残る今日この頃です。




最近のアイドルは、

[hope]Oedy

ゲームは
vs Hope 回線落ちを含めないと、
大好きなSullageに会うゲームで1勝で次のげむSullage落ちて勝ちで
次にまるちゃんが Re来て負け。
負けたゲームの反省は、攻めきる事が大事ってことで、、
(居た人しか分からない反省、、。まぁメモだしこれでよし)
そして 次は2でごりおしして、次はOedyが、、、、。
(最後に詳細記載


最近Hopeがかわいいです。
Flookyは好きじゃないけど 他は好きです@w@

まるちゃん 日本語を少しずつ覚えて来てます(’w



かわいいい(> <
これで、あの凶悪強さがなかったら、、、。




最近登場のOedy
うちを笑い殺させる気です。
まるちゃんは無言で準備完了を押してました@@
Flookyとのチャットは漫才のようでしたw
SullageもOedy大好きみたいでした、、。(ジェラシー




ViEのアイドルぴかぼいクンは、HIYA!って挨拶してくれるのがポイントなのですが、(笑いのつぼ?w
外人の中でも印象は 同じようですw
お茶吐き出しそうになりました、、、。



その時のIRCチャット。

00:52 (Kei-__-) Briの取り合いあついw
00:52 (Kei-__-) wwwwwwwwwwwww
00:52 (Kei-__-) グリーンの取り合いもあついw
00:52 (Kei-__-) >Flooky と Oedy
00:53 (Kei-__-) wwwwwwwwwwwww
00:53 (Kei-__-) あばたーもかぶってるのかーw
00:53 (Kei-__-) 超こいつらおもろいw
00:53 (noil) w

00:56 (Fird) flooky悩み中
00:56 (Kei-__-) wwwwwwwwwwwwww
00:56 (Kei-__-) Oedy が やばいおもろいw

00:58 (Kei-__-) Oedy絶対うちを 笑い殺させる気だ、、

最後のゲームはOelyがご飯(パンケーキ)ができたらしく
4分位で落ちていきました。
味方もパンケーキOPとか叫んで終わりました。
それでいいのか!Sullage、まるちゃんw

パンケーキはOPデス!

そういえば、
アジアではパンケーキ食べるの?ってSullageに聞かれたけど
食べないよね、、。
文化の差をとてもとても感じました。
でも、夜中なのにとーってもおなかが減った(;;
Oedyの食べてるパンケーキを食べてみたい、、、。






とても、癒されるッ

そういえば、、、今日Hopeと何戦したんだろ@@
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/16-3a468fcb

コメント

敵味方の文明が決まったら軍編成を考えてるからパンケーキどころじゃありません!
ゲーム前はいそがしー、、
hopeはゲーム前普通にチャットしてたけど、Ruthlessが指揮するとき以外は適当なのかなぁ。

なんかhopeにスクリームが嫌われてるような気がするw
クランメンバーを大事にしてるだけなのかなぁ。
はひ(/-;

るずれすとはウチはあんまりゲームしてないけど、ウチが見てる限りでは
おしゃべりじゃないからなぁ、、。
変な緊張が、、。

Sullage,Oedyがお茶目すぎ(’w’)
ちょー キュート。

でも、パンケーキが一番キュート♪

そいや、Oedyが出してるハートをだしたい!
http://keitou.mad.buttobi.net/FileUP/upload/upload/oedy6.JPG

(タグ使えなのね、、(;;)↑


アイスクンは、おとといのSkwizzのAxe置き去り事件
(Axeと一緒にしようと誘っておきながら、ゲームいきなり抜けて
他ゲームに参加し何も言わずに行ってしまう、Axe君Shock)
で、なんとなく嫌われる原因はとってもとっても分かった気がする。
あれで印象かなりダウンだわぁ、、。最悪(;ー;

hopeはクランメンバーが仲いいから、が1番の原因かもかも、、。
良いことだけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


