HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

2/9 AOE3

Pureなんて嫌いさ@@

嫌いな理由もいえちゃうくらい!

1:GGなゲームは絶対Postしない@@
2:チャットが空気読んでない
3:チャットの絡みがうっとおしい@@
4:えごPostしかPostしない(1と一緒?)

そしてPureのチームに負ける>凹む
ExpertチャットみたらエラーでPost出来ないヤー
とかログがあるうちが入ったら黙る(?)@@
アレのどこがGGなんだよ3の初期で終わってるじゃないか。
って 激しく突っ込みたい@@

in Carolina 負け りぷあり(どーせASにあがるから投稿なし)
NightSc3am(spa),tarzanka(SO),PureForce(Fre)
vs
Clare(so),Fird(spa),Kei(Dtu)

2のぶつかりで負けますた(;;
くやしーー。兵量の差で負け(うちの中の敗因)。
あ、ちなみにPureの仲間のPRめっちゃたかくて普通に強いッす!




vs ゆめりあ1本目 りぷあり(勝ち) 戦績

in Rockies
Black_Fire(Bri)_Roripo(Sio)_cracha(Dut)_
vs
kei(Dut)_Fird(Iro)_clare(Sio)

ちょーどろどろどろです。
うち3人になって移民になってました。
逃げっぷりが駄目すぎた(;;
正直どっちが勝ってもいいような感じのゲームでした。
(抜きあいなので。)
1人だけ現状分からず村人作ってたら終わってた、、。
味方頑張ってた(> <




vsゆめりあ 2本目(Recあり)負け 戦績
(Saguenay)
Black_Fire(Ott)_Roripo(Bri)_cracha(Dut)_
vs
kei(Dut)_clare(Ott)_Fird(Iro)

正直味方の内ですごく揉めたゲーム。
操作量の負担と、攻める時期についてすごく
話し合ったです(;;
りぷ見直せば分かったけど、正直陸はいつせめても
攻めきれました>2の時代
でも、攻めないって決めたのならそれなりの戦績は上げるべきだった。
でも、決めたこと自体も間違いだったのかもしれないけど、、。
>陸にしろ 海にしろ、嵐にしろ。
方向性が無くってずるずると、、。
ゲームがすごくやりにくかった。
話し合って今後こうしようー て 決めれてよかったかも!





(Rockies)_ Recあり 勝ち 戦績

Fird(Iro)_clare(Ott)_kei(Dut)
 vs
_Mattlight(Iro)_Pingpong(Ott)_Razerback(Sio)

RecあるけどGGじゃないからあげない@@
普通に2で勝って終了。
そして、槍担当だったのにSkmiだしてひどいことになりましたけど
捌けて、なんとか;;
みんなごめんよー(;;

その後槍でうしろでじーっとしてたら あぶすととまーさんが
敵殺して終わり!(その後建物つんつんしてる槍担当)




更新つかれた、、、tt

ちょっとさぼろう

敵にさすけさんがいました。(敵紹介終わり)

戦績 勝ち

2の初段あたりで勝って終わり。








この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/15-e141175c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


