HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

2/7,2/8 vs Kuma, vs ViE, VS Str+Sarsky

風邪の悪化が激しく上下してます。
スッキリなおってくーれー(;;




vs kuma
in Pampas 勝利Recあり 戦績

infini(Iro)_clare(Sio)_kei(Dut)
vs
_Kuma_falcon(Dut)_Might_akage(Sio)_mokusou(Fre)

2のぶつかり合いでは、馬馬弓vs馬、トマ、スカミで
相性がちょっと悪いのと、荒らされ気味で集中して
攻めれず、、。3に入り本格的に攻めて終了。
途中、テロされたりしたけれど、基本的に色濃いで
Mapコントロール+壁で安全でした。
相手が狭そう(> <




vs ViE
in Bayou 負け(りぷなし) 戦績
kei(Dut),Clare(sio),Fird(Iro)
vs
Dream(Bri),Pikaboy(Dtu),Mysty(Sio)

色濃い即3のすーライフル+スカミ作戦。
自軍からだったっぽいのに作戦確認ミスって前線たてちゃう(;;
軍をしっかり引いてなかったのと、相手が馬2国+LBだった為
スカミを全滅させちゃう(> <
そこからジリ貧でMapコントロールも出来ず、4はいった直後位に
押し込まれて負け。
反省:前線の位置の確認(;;




vs StR+Starsky
in Greatlakes 勝ち(りぷあり) 戦績
Bish(Azt)_Cerebral(Bri)_StarSky(Spa)_
  vs
Fird(Spa)_clare(Iro)_kei(Dut)

BishとCeleにKeiはいつまでPR29のままなんだと言われる(@@
さっきは30だったんだ!!って 言いたかったけど
変わんないから我慢w
君たちに勝ったら30になるよ@_@

Bishが3rdを探すって言ってた時にFLを見たらStarskyが居たから
嫌な予感はしてたんだ(;;
案の定Starskyがきますた(@_@
それもSpaです。先生!
そしてMapはGreatlakes凍ってた@w@ワーイ
凍って無かったらそれはそれはひどいことに、、、>>>Bish(aztec)
でも このMap好きではないんだけども、、。

右に色濃いの小屋を展開。森の隅っこにおいて敵が分断出来るように
くれあさんの作戦。(うちの兵がうろうろしてます)
こちらは、ろで+Aena+スカミで相手はろで+おかっぱのやつー+マスケ
初段の当たりで、ろでvsろで で こっち側はスカミとAenaが
スタースカイのろでを狙えるのに相手は森が邪魔で狙えない@w@
&数がふぁーどちゃんのほうが多くてStarskyのろで全滅。

その後はごり押しでうちは3をおし、ふぁーどちゃんはStarskyロデが
全滅したので、ハサーに切り替えで荒らし(Gj)
うちは3押した後 矛だし(本当は、15体位でいいのだけど、、)で
建物壊しつつClareさんのタフAenaがごりごりいって
CeleはLBに切り替えててハサーにひかれたりでした。
そして、Starskyの中心割ったくらいでおつかれーでした。
みなさま素敵(@@

やっぱり緊張しちゃって反省がいっぱい(;;
>1銀行立てる資源があるのに立て忘れ(/-;
>2農民ボーっとしてる時間あり、、

もうちょっと、落ち着こう(;;
でも、勝ててよかった♪



この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/14-e7cdc77c

コメント

あらあら
りぷ見直したら、とまさんでした@w@
みんなで反省会しながら見直してたら、Starsky
ろでなのに、、騎兵のHPUP切ってる、、@@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


