HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

vs 烏合 2/6日分

風邪で早寝早起きなのです。早くなおーれ。

そして起きた頃はみんなぐったりしてるので回数も少な目。

vs烏合さん

(Yucatan) 勝利
CaspianSea(Azt)_shmras(Iro)_Kousonen(Sio)_
 vs
kei(Dut)_Fird(Iro)_clare(Sio)

戦績

ふぁーど先生が眠くて集中力切れてるのに無理やり引っ張ってく@@
2の戦いでがっつり行く予定が相手の色濃いさん即3で
ガッカリ&焦り。そして、相手のすーの馬が変身してて
ぼちぼち押され気味で1stの前線捨ての中心側まで後退。

その頃うちは、海に出てみようとか企むのですが、(Aztecの居ない方)
大きなかぬーにみつかってガッカリ(;;
しょうがないので内政は陸に切り替え。
中心側で戦う時、こちらは、杜+スカミ(小)+馬+大砲vs
相手は、杜+おかっぱのあたまのやつ+スーのライフルで
相手にvsfalcon出来るユニットが居なくて1回目撃退成功。
で2回目はライトキャノンがきてカルバリンと打ち合うことに(> <
あいつ嫌いです はい(;;
その頃 海取り返し命令が出て、海のほうにもみんな出てるのですが
うちは資源なくてちょっと海出るので遅れ(> <
陸が安定してきた頃に(ほぼ海決まってた?)出て、海奪還。

で5おしていけるかな?って ところで終了。

ほんとやばかった(涙)


2m6d1


この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/13-4f3f8152

コメント

更新する時間ないかと思ったら、めっさ頑張ってるw

このゲームはやばかった。ボウライダーもやばいけど
俺が駄目すぎ、、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


