HOME>スポンサー広告


HOME>AOE3

2月5日AOE3 3本

3本更新
全部りぷなしー@@
風邪が酷くなってきて、体はぐだぐだー。
だけど、いっぱい寝てるから精神的には元気(@w@




りぷないと、国かくのめんどくさいなぁ、、。
(Bayou) 勝利
Moriika(iro)+Clare(su)+Kei(dut)
 vs 
Finn(dut)+Bish(aztec)+calme(iro)

戦績

初期のWHの場所取りでかるめさんのWH壊れる/^o^\
そして かるめさん即3しようとしたっぽいけど、中心割れて農民
殺されて、半死に@w@
その後、FinnとBishが兵ぶつけてきて処理しておつかれ。
Bishがなんか、勘違いしてるんだけど、うまく英語で説明出来ない(;;
強いものはチーターじゃないけど、確証があの程度で言うのは
ちょっといけないとおもうよ Bish君@@
最近好印象なんだけどちょっとダウンダウン(@_@






次Hope+Yougotserved2 in sonora 勝利(’_'

戦績
Clare(Fre)+Fird(iro)+kei(dut)
vs
mRcheese(bri)+Ruthless(fre)+Yougotserved2(dut)

yougotservedが重いとぎゃーぎゃー言うらしいのでりぷなし。
まるちゃんは最日本語ローマ字で挨拶してくれる@@
かわいいw
途中、大嫌いなPure君が5番目に入っててフレンドリーに
まるちゃんと話してるからPureが来るのかなぁって思ったら
ホストにWisで「蹴ってくれ」が来て蹴られる@w@
Pureの事外人さんも嫌いみたい!!GJ!!うちも大嫌いさー(’w
喜んでたらルーズレスが来てΣ(’ロショック
やつ強いよーー(涙)
Pureだったら勝率80%位上がるかもしれないけどそれでも、
ルーズレスのほうがいいや、、w

ゲームは、こっちが、馬+トマ+アエナさん+スカミで
相手が馬馬+スカミ、、。ちょっとやばい(;;
ふぁーどちゃんが、色恋で初期の時に相手のオランダを
チクチクしてる。兵のぶつかり合いの時は、丁度チーム熊が
間に合ってなぜか勝利。
くれあさんは ハサー2部隊にわけて荒らし~。
その後はチクチク削って最終的にはオランダの中心殴り始めた
時点でおつかれ。

2m5d1






3本目

よく知らない人達。
色濃いlvl一桁とか出てきた@@

orinoco 勝利

Fird(iro)+Clare(fre)+Kei(dut)
vs
Drakos(otto)+IceViper(iro)+sON(fre)

戦績

相手のトルコ結構上手でうまく2で攻め切れれず。
ハサーが居なかったのもあるけど、、。
そして 前線壊されちゃって後退。
そしてずるずる5の時代まで(> <

5に入ってこっちは、ロイテル+キュイ+杜 相手は キュイ+アブス+杜
最終的には兵のぶつかり合いで勝利。
危なかった(涙) 油断しすぎでした、、。



2m5d2


この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/11-cf7e7f64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


