HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>WoW

WoW AddON

現在、黒石でHUMAN/女/Priで遊んでいます。
1stCharaなので知らないことがいっぱいで、、。
Noobしてます(;;
PartySkillもよくわからないやぁ、、。

ひとまず、最近気になり始めたAddONを記載。(背伸び中)
メモ程度になってしまうのだろうけど覚書を(’w

AddOn追加メモメモ
現在の画面はこんな感じ!

Addon0920





CT_Mod

これひとつで結構満足らしいのですが、まだ設定がわかってません。
ひとまず入れときます!って感じで、、。
Cosmosから移動しました。Cosmos便利なのだけど何かのAddOnが
うまく入らなかったので移動(;;
挫折したら戻ります、、。




Bagnon

これなしじゃ、もう無理です、、。
かばんが1個になったり大きさを変えれたり、
透明(?)になったりかなり便利!
小さく透明気味に出来た時はすごい嬉しかったですw
AllInOneInventoryを使っていたのだけどErrが出るのでこちらを
導入。ICON大きさを変えれるのに気に入ってます。
Infieldがなければ駄目なのかな?
よくわかんないけど入れときました。動いたからこれでいいので、、す。
何かわかってませんがw




Atlas

多分こっちかAtlasloot Enhancedを入れたのだけど、、どっちか
忘れました、、。後で調べとこう。Map表示が詳しく出ます。
現状Mで出るMapが出なくなってしまって、今のMapを表示させても
でかくて、使いにくいMapが出てるので(多分このAddON)いずれ
変更予定、、。




MonkeyQuest

サルでもQustが出来る!らしいのですが、、。
これを見ても (?-?)でFird先生に頼りっぱなしです。
でも、、でも、、いつの日か、hahaついてこーい。
って いえる日を夢見て入れてみました!
英語もっと勉強しとくんだったーー(;-;
EQみたいにLogを吐き出してそれを翻訳のところにだすソフトって
ないのかなぁ、、べつPCで翻訳しながらいきたいよう(;;
多分知らないだけっぽいけども、、。あったらいいな、、。
アイコンは右上のMiniMapの横のおサルです!
なんか、インストールExeをDLした思い出があるので
他のAddONも一緒にいれたのかもしれません。(MonkyQuestの)




MoveAnything (Redux)

UIの位置を設定できます。Chanousを入れてたときはそういう項目が
あったので、CTも探せばあるのかもしれないけど、、。
見当たらなかったので入れてみました。
シタのごっついバー(なんていうのこれ、、)を移動させたくて
入れたのですが、名前がわからず挫折。これを動かせたらTitanの
AddONを入れる予定です。現状は1番したのバーがTitanで隠れてしまって
使えなかったため外しました、、。




AssistHelper

Incomming~でEQでよく使われてたグループSayとかRaidSayを
使えるAddOn.
これを見つけたのが一番嬉しかったかも;;
「/ah set」でTarget(Pullする人?MainTank?Attaker?)を設定し、
「/ah assist」でAssistで設定した人のAssistが出来る。
自分を選んで「/ah set」を押せば自分がPullerになった設定で
グループに「Incomming~MobName」のグループSayが出ます。
Macroを触ればいいのかもしれないけどめんどくさいので
これを重宝しそうです。
解除は「/ah reset」




疲れたー。そろそろQKサーバーダウンも終わったかな、、。

又気が向いたら更新!
パッチがあたった時を考えてきっちり書いておいたほうが自分の為
って分かってるんだけど、、。めんどくさいねtt

頑張れ自分!





















サーバーダウンは36時間でした、、、(TT
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://gomag.blog76.fc2.com/tb.php/1-ad18c435

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


