

サーバーダウン

今日はサーバーダウン。

ぶーぶー。

ShadowPristのことを何か調べようとぐぐってたら、こんなん見つけた。

Keytal 2 PV 
題名適当


16分ごろに、笑い死にしそうになった、、、。
1VS2でがんがん倒すとか、かっこよすぎ、、。






WOW-Shadow Priest Tank Onyxia


ええええええ@@
この人の装備を見たい、、。ヒーラーからよくTaunt取れてるなぁ、、。
というか、Mana尽きないの?@@

というか、、。え こういう職業だったっけ(@@
さて次々、、。




Keytal 



また 有名なKeytal様の。
AEの攻撃の魔法がよーわかりません!
Shadowきたままだから FolyNovaではないんだけど、、。
これなんだい?@@
あんなCast短いSpellでAEあったっけ、、。


使用ADDON 20080906

AddONをさっぱり覚えられないので、メモって行くことに!

基本的に、curse.comで揃えてます。
自動更新案内が便利なので、、。

というか、エラーはきまくりなのできっちり整頓しようと思います!
まず、AddON初期化。
普通にInterfaceの中を削除しても綺麗にならないのよね、、。
って事で調べてみた。

Addon初期化する場合はWTF/Account/Server/Name/の中のSavedVariablesを削除
実施してみた。と、Interfaceの中をbkフォルダに移してみた。
初期化成功。気のせいでした。又後で調べます・・。
なんか消しちゃいけないものも消しちゃうみたいで接続できなくなっちゃったりしました。
Backupとってあったので問題なかったですが。ってことで、コレ危険!



AddONインストール開始

うち的に必須
1.HealBot Continued
Pristさんは必須なのではないでしょうか。他の職業知らないのでなんともいえないのですが、
コレなしでHealは出来ませんw

2.Omen Threat Meter

DPSをしてる人もしてない人も、これみてTankやHealerに怒られないようにしましょう。
はねさせてる原因にならないように(> <)

3.X-Perl UnitFrames

Partyや、Targetの表示を変更してくれます。3Dにしたり結構カッコいい。
他のAddONを知らないのですが、TargetのHPの表記方法や自分のHPの
表記方法を選べて好みの設定に変更できます。

4.Auctioneer

Aucitonの出展の際に、20個のItemを1個ずつ出してくれたり便利な機能があります。
私的に、使いこなせていませんので説明がこれくらいしか、、。
コレなしではAuciton出来ませんw

5.Atlasloot Enhanced
前は入れてたんだけど壊れたので、ずっと放置してました。王道?のAddON.
復帰(多分)

6.Bongos2
AcitonBarの大きさを変更したりいろいろ触れます。コレがナイトWOW出来ません。

開発が止まってしまったのか、更新が出来ませんでした。
次に開発されている?Bartender4を代わりに導入。あまり変わりないけど少し便利になったような?

Q: How do i access the Configuration?
A: You can open the configuration with the Slash Commands (/bt or /bar) or through the Bartender4 LDB plugin.

7.MikScrollingBattleText
戦闘の時に、ダメージとかを表示してくれるAddONはあるのだけどでかすぎて
邪魔って時に見つけたAddON.さりげなく表示してくれます。
又、SpellのCoolDownもさりげなく教えてくれるのですが、さりげなさ過ぎて
気がつかないことがよくあります、、。まぁいいのですけど、、。
もうちょっと読みやすいFont使ってくれないかなぁとか思ったりw

8.Natur EnemyCastBar
Buffをグラフとかで表示してくれます。DOT管理に使えます。
以前入れた時にはうまく動いてなくて勘違いしちゃったけど、かなり使える!

9.Bagnon
かばんをひとつで表示させたり、Bankも一緒に表示させてくれます。私はコレがないと駄目。
Item毎にソートかけてくれるAddONとかあったらいいのに、、。

10.Quartz
新しく入れてみた。SpellCastを表示してくれます。前違うやつ入れてたんだけど
こっちをテスト。すごいい、、w
設定は /quartz
詳しくはここ参照

11.FuBar

MiniMapの周りのAddONのIconが重なりすぎてもうクリックできないよ(;_;
ってときに小さなWindowに表示してくれる。AddON全然入れてない人にはまったく必要ないけど
結構入れてる人にはお勧め。

あれれ、、ICON出前表示させてたのに、上のBarとかにしか表示できない、、。
それもAce系しか表示できない、、。
ってことで、Fubar pack をいれてみた。そしてエラーはきまくり(ガーン)
おっしAce2をいれてみよう!(ヤケクソ)
なんか、本来の目的と全然違う構成になった、、。エラーは改善されず。
ひとまず力尽きたんでコレでしばらく調整。

12.!BugGrabber
ででんとでるBugを表示しなくなるやつ。コレ入れたくなかったんだけど・・・。
トホホ・・。

13.QuestHelper
Questをするのだったらコレが必要!ってくらい必須ですが、最近lvl70になってから
Questしてないので入れるの忘れてましたw

14.AVbars2
AVの時にTowerのTimeが分からなくって、何時までも待たなければいけないとか、
TowerCapの時に、何時までに取り返さなければいけないとか分かるAddON!
コレ便利 導入導入。この表示はオートで表示されているものです。
自分で設定したりはありませんでした(あるのかもしれないけど。)
現状不便を感じてないので、このままでいこうと思います。

av


15.AutoBar
種類ごとにITEMを表示してくれます。ICONの大きさの変え方が分からない、、、
移動は出来るのですが・・
ちょっと、停止中。

16.Outfitter
着せ替えAddON.Priなので着替えること少ないのですが、、、。
一気に脱げるのがいけてる!(?)
BGで相手がぷりめどで、裸ダンスの時に一緒に踊れてNice(使い方間違ってます)
まぁ、BGの時、Normalのときと分けれてます。DRUとかは結構必需品?らしいです。

17.CCWatcher
CC管理のために導入。大事だよね、、。

18.Talented talent
Talent保存のAddONらしい。

19.Decursive
Debuff を簡単解除.場所を動かしたいのだけど、、やり方わからない、、。

20.Recount
DPSやHealingが確認出来ます。Healerでこの人のHealDoneすげええー て言う人がどのSpellを使用しているのかとか、チェックできちゃう。

21.VisualHeal
Healの味方の到着時間?がわかるようなかんじ。?
Raidの時に必要だと思われ。


メモ
Deadly Boss Mods




欲しいものや、探してるもの。
MAPの表示ADDON



こんな画面になりました。みたいなやつは後日掲載(戦闘シナイと全部でないw)



今の装備とか。

今の構成こんな感じメモ。(PvPメイン、ちょっとPvEも考え中)

Talent
Critical系をはずして、DOTなどメインのShadowさん。

装備
PvP一式。

うーん、、。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


