

ハライタ

米アイスを食べ過ぎたせいか おなかが痛いっス。
でも おいしかったっす。
おすすめ!

れしぴ

今度は勇気を出して納豆アイスに挑戦

納豆アイスれしぴ




今日はCheapapaと2-2したりふぁーどちゃんいれて3-3したり遊びました。LostのSmooとばっとうさいと、色恋の人(名前忘れた)と
遊んだり、、。Kameと、ばっとうさいと遊んだり英語混じりの
ゲームが多いです。
パニックってるととっても困るけど、すうテンポ遅れて理解する感じ。
Cheapapaと日本語vs中国語の話が結構楽しいw

朝ごはん=早飯
昼ごはん=忘れた!
晩御飯=晩飯

朝ご飯は言わないらしい。。予想外だ@@



練習

WCL負けちゃいました。応援(念)が足りなかったようです。。
というか寝落ちしちゃってたのだけど、、、。

ESOはいったら数人に何があったの!?

って Wisがきました。
そんなに以外だったのかな?

相手強いよ!

って 思うけどうまく英語でいえなくって
i dont bellive って 適当に答えときました。

ってことで、初心に帰って練習練習。
うちは出ないだろうけど練習頑張ります^w^

練習に行く時に、Lost vs MMC
Lostは彼らが時間を勘違いしたんだーって 言ってたので
多分後日かな?

Hope vs Skwizzも、干されていました。

結果が楽しみですw

NPがWisで wish us gl ってきてて、
おばかなうちは、がんばろうね僕らみたいな 勘違いをして
thxとか いっちゃって、いい感じのチャットが台無しでした@@
訂正入る前にきがついてGL!!
って 言えてよかったけど、、。
恥ずかしいw

前は、完全Hopeだったのだけど今はどっちもがんば!
って 気持ちです。

AOE3

えへ。

勝った勝った♪

20070602_21-50_(Orinoco)_Flooky(Fre)_Oedy(Rus)_kei(Dut)_clare(Bri).age3Xrec

Oedy+Flooky(Coyote Team) vs Kei+Clare(Coyote+なんかへんなやつ)
(Avoterの話です)
国は、左から、ロシア+フランスvsオランダ+イギリス

久々の2-2です。
怖いからぜんぜんしないのだけど、FlookyからWisきて
しようーって かわいかったのと Mateだれなん?って聞いて
Oedyって聞いてやるきがムラムラ(ハァハァ

Flooky、操作が鬼@@
Oedyも操作が鬼というか、彼はセンス君だと思う。
あー やられたぁぁぁ ってことがおおいw

でも味方はくれあさんだし!
頑張ります!うちだけ弱いからノーレートにしてよん!
って 言ったら hahahaのーれとはしないよん
ってInviteがきました。さすが強い@@!

相手のロシアは17人進化。
むむー。出足が遅いオランダさん。内政も強いロシアの17人進化は
ちょっといやなのです。
まぁ コサックとストレの攻撃はそれ以前にとてもいやなのですが@@

途中で見張ってた英雄君たちが見たのは、ストレとはサーとコサック

こっちは ハサー すかみ。

やばいね@@

くれあさんから 壁はってちょ 命令が来て あたふたしながら
壁を張ってみました。気持ち程度だけど!

でも ぎりぎりセーフ(?)で帰っていきました。

で 続きはRecでどーぞ(書くのめんどくさくなった、、)

でも、GGではないと思うけど、久々にOedyと遊べたからUP^w^

途中壁を張ろうとずっと苦戦していたのですがOedyの石膏が
Hideしてて張れませんでした。。

ってことは ずっと見張られてた?;;
アワワ

石膏見張りで壁苦戦@@





そういえば今日はWCLのFinalStageの2戦目。
24じスタート。

相手はKamikazeとかいるところ!

応援がんばります(’w




そういえば Battouasiが昨日USAに帰っちゃいました。
とっても寂しい(涙)
帰る前日にBattousaiのおじーさまと3人で大阪で遊びました。
四天王寺に遊びに行ってかに道楽にいって、お土産を買いに行って
とっても楽しかった。
また今度また会おうね!って 約束したので英語をもっと勉強
しなければ。。
一緒にお寺にいって、実際ここに住んでいる私よりずっと日本の
事をよく知っていて、自分はあんまり日本の事を知らないのだなぁって
痛感しました。

またAOE3で一緒に遊べるけれど、いろいろな文化の差とか英語の事
を、教えてもらえてすごい楽しい時間でした。
また絶対会おうね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


