

更新更新@@

久々更新。

最近skwizzにいじめられてます。
ほんとに毎日遊んでる気がします。。

いつもおしゃべりだったOurkがとても静かで、Natureが
とてもおしゃべりさんだという事が最近分かってきました。

英雄殴ったり殴られたりでおしゃべり、>押し忘れ(;_;
とか、なかなか難しいです。
Sullageともよくやっていたけど、反応がかわいいw

けど、戦略とか、操作とか 鬼。
負けっぱなしです。ハイ(;;
私が行く時点で負けなのですが、、。
ええ 原因は見えてるのですtt

最近超豪華に遊んでもらってます。
Nature,Ourk,Sk1pper,helly,,,.
超無理。
WCLのブロックが分かれたせいかな?

終わったらWisがきたりいったりで世間話をするのだけど
なぜ早寝早起きなのか、、とか、なかなか英語で答えにくい
質問が多いです。(単純に英語を知らないだけだけど、、)

時差とか、いつもの睡眠時間とかいつ寝てるとか雑談してました。
(Natureに、その睡眠時間と固定してない時間はだめだよって、注意された;; ごもっともですtt)

それにしても、穴がない戦術とかチーム用に計算されたカード使いとか
為になる、、。
目から鱗です@@

まけりぷがすっごい為になる。

というか、いかさんとかねこかん先生もっと夜更かししましょう。
むしろ、早寝早起きを!@@

ノミの心臓のけいさんは、絶対寿命縮まってるYO!@@

って、学校で更新したので画像は、おうちで@@





ダイエット4日目メニュー

メモメモダイエット。




ダイエット3日目夜メニュー
(朝昼写真取り忘れ@@)
ローズヒップTea
グレープフルーツ半分


キャベツときのこのトマト煮込み
ダージリン


ウーロン茶
ローストポーク サルサソースかけ(風)
たっぷりきのこのグリル
(お昼のあまり)キャベツときのこのトマト煮込み

です。ダイエット万歳@@

メモメモ
ローストポークは超簡単
下味(塩、胡椒、ガーリック)をつけた豚のモモを300グラム
を(タコ糸でぐるぐるまいて形崩れ予防)
グリルで20分焼いた後に、アルミで巻いて粗熱を取って
5ミリくらいにきって 上から サルサソースをかけるだけ@@
おいしー

サルサソースは常備のタレ(オニオンソース)+ トマト1個みじん切り+コリアンダ少々(みじん切り)タバスコをかけて混ぜ混ぜ。
ピリッと刺激があるソースが出来ます。

オニオンソースは、レモンとオニオンとしょうゆを混ぜて作ります。
結構常備してると便利です^w^







ダイエットはじめました

実は、5ヶ月くらい怖くて体重計乗ってなかったのですが
増量してました(;-;

BootCampしばらくお休み!

ちょっと 絞ってから 復活予定です。
確実にむきむきにはなるんだけど、もうちょっと軽くしてから
やろうかなぁっと。
汗かく、サプリもかっちゃいました(’w’

今は、食事制限のダイエットはじめました@@
ご飯を作るのが楽しいw

リセットダイエット
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0504_no1/

今3日間で2.8キロ減。
ホント減るなぁ、、。

今回は野菜をありえないくらい食べているのでぜんぜん空腹感は
ないのですが、時々ありえない位甘いものが欲しくなる@@

薬みたいだ@@

今晩はローストビーフを仕込み予定^w^

AOE3 5/1

かなり負けてます!

どーしようねこれってくらい、、@@


ASにりぷのせられました(;-;
ひどいよ!GGっていったのに!
偽情報で、、続行されちゃいました!
気が抜けちゃったよ!

って 言い訳してみるw

でもGGだったよ!NP OP!Unk!
NatureのEchすごすぎ ぶーぶー

ほんとは1勝1敗です。
むかついたので かったりぷあげとく!(後で覚えてたら


最近Lostの人とよく話すようになりました。
英語を読んで返事するのが遅いんだ!嫌いじゃないんだー
っていったら 会話もじーっとまっててしてくれるようになりました。
すごいうれしいw
そしてまけっぱなし@@

くやしー@@




そいや 今日面白いWis来たのでUP!
誰かご希望の方がいましたら、KeiにまでTell plz :)




Age3 と 呼ぶらしいよ!w

Battousaiが遊びに来ました。
英語いっぱい教えてもらいましたというか、普通に日本語話してました。
IRCの杜のチャットでふぁーどちゃんと日本語でお話してました、、。
来日する前に少しSkypeとかで話してたのですが、すっごい上達してて
正直ビックリしちゃいました!
すごいなぁ、。
AOE3のPRが10くらい下がっていてΣ(’ロ 
って 顔してましたw
後、自分のPCじゃないから相当苦労してました(> <
気持ちはとってもわかるw




そして、ゲームで結構夜中負けちゃってそれの反省会を
こっそりしようと思ったけど、かなしくなってきたからなし、。

そういえば、まるちゃんをみると最近脳内変換で「ヘルメット」
になってきました。
NanoXも「ヘルメット」
ヘルメットの人OPです。

(clare) ヘルメット丸!
(Kei-__-) ヘルメット連合
(clare) そういえば
(clare) Ruthlessはいかにも親分って感じのヘルメット被ってるよね!
(Kei-__-) wwww
(Kei-__-) ヘルメット恐怖症@@




今日見つけた日本語さんたち。



まるちゃんが丁寧にOurkに日本語を教えていました。
hiのJapaneseはkonnichiwaでいいの?って聞かれて適当にOKって
うちが答えたら、konbanwaが夜だよね。ってまるちゃんに突っ込まれました。
何で知ってるんだい!?(’ロ’
konnichiwaってみんなで言ってた中でこっそりうけていたのは
Jehutyのchowaですw
適当すぎてつぼに入りましたw

hiみたいに通用できる言葉ってmaidoくらいしか
浮びませんでした(;-;
Ourkのチャットはいつ見てもかわいいなぁって、見てましたw


naはドイツ語のhi。Flookyが教えてくれましたが、まるちゃんが
それFlookyが教えたでしょう?!って 言ってたので
もしかしたらHiじゃないかもしれません、、w
日本語の「まいど」みたいなものなのかなぁ て 想像 w
Flookyはそればっかり使うから!て 言ってたから方言なのかなw
ゲームはまるちゃんのEleに追い掛け回されました。
夢に出そうでした(涙)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


