

vs Yumeria、凸


vs Yumera Rec あり

(Orinoco)_Mori_ika(Iro)_kei(Dut)_clare(Spa)_Black_Fire(Bri)_cracha(Dut)_Roripo(Bri).age3Xrec

GG!
ちょっと分が悪い?w>2 Bri相手
ぬっくりげーむ!
序盤から壁壁壁~
攻める気が無くなるw
そして カルバリンがいっぱい!
カルバリンの戦いにめざめる(vs オランダ)

原住民の研究の為に英雄が小屋前で順番で並んでいたりしますw

かわいなぁ て 見てましたw

途中くれあさんが、騎兵でカルバリンをがつがつやってくれたので
楽になり4後期くらいで終了。
杜男もつえー@@

兵がいっぱいぶつかってGGだったと思いますが、
ちょっといつもと違う感じで 楽しかったw
気が遠くもなりましたが、、。

2本目 Rcあり

(Andes)_Black_Fire(Ott)_Roripo(Bri)_cracha(Dut)_clare(Azt)_kei(Dut)_niji(Spa).age3Xrec

Otto vs Otto案却下される(;;
で、壁られてアブス貯められて終わり。






そいや 夕方くらいに、KSクランと遊ぼうとして
振られて ClareさんとぼーっとしてたらCheapapaqaから
Wisきて2-2しました。

凸のCheapapaと、顔文字。

2-2 GV Recなし
Cheapapa+顔文字(Otto+Fre)
 vs 
Clare+Kei(Aztec+Dtu)

あぶすOP!
ああああこのゲームもあぶす!
でも、GVだとなんか みんな 変なことしたがるよね、、
いにでしたw

でも、スカミでさくさくしたら アブスに切り替わって
苛められました(> <




後は、内戦1本と、TvB1本かな、、。
そいや、すもーのクランとも遊んだんだけど5分くらいで落ちて
終わりました(涙)
残念。
nijiさんが すもーに 愛されてました@@

眠くなたので ここまで(;;
お昼におなか痛くていっぱい寝たけどさすがにもう寝なきゃ、、。

















目覚まし時計

最近寝坊しまくってるので これ買いました。

多分 これで寝坊はしなくなるはず!



ベルの変わりに振動で起してくれるらしいです@@

楽天のレビューはこんな感じ!期待大@@





腹痛

おなか痛くて、寝れなくて4時ごろうとうとしはじめたら、
起きたら遅刻でした。8:20分(家を8:00にでる)(涙)

うううう(涙)

しょんぼりしてると
IRCで呼ばれてて見てみるとちょっとウケタw
ちょっと 癒されたw

in 桜

21:36 (YuPin_) けいさんとチームで

21:37 (YuPin_) カノンだしてって言ったら

21:37 (YuPin_) けいカノン
21:37 (YuPin_) 。
21:37 (guvaguva) ^w^
21:37 (monzetu) 仕事しろよ^w^
21:37 (YuPin_) (´;ェ;`)ウゥ・・・
21:37 (YuPin_) 帰りたい。

さーて 病院いってこよっと(涙)
昨日晩御飯食べてないのに腹痛なんて ほんと泣ける(涙)

vs Kuma 、vs cvELD

今日は仏滅でしょうか(涙)

負けまくりデス。

いかさんとか、ふぁーどちゃん体調不良でダウン。@@
絶対仏滅だって!

あ そうそう オランダ131いった@@
卒業したいけど、何していいかわからないからそのまま続行@@




vs kumaさん3本 Rec2本あり
Rec1 Rec2

ええっと、面子は、こっちは固定で、

Clare,Nekokan,kei

vs
kuma
Uleto,Gallon(ぺっぷ),Joster,Cankimi,

で くまさん4人のローテーション。

全敗(涙)

うわーん(涙)

GGではないっす。2-3初期で終わってる。
こう、反省するところもいっぱいあるんだけど、
なんというか、根本的にどうしたら?
って 感じで負けてる。
2で押し切られたり、即3されて Falcon割れなかったり。
慣れと、怠慢もあったと思うけど、色々いけてなかったです。
スマセン(涙)

途中のゲームで、グレネRがしたいと呟いたら
くれあさんが、「コストを言えたらしていいよ」とお許しが出る!
(それまで散々やりたいーやりたいー>駄目 で蹴られてた in Game)
で、、でも、コストが分からない(涙)
ゆめりあで、カンニングしてみる(ゲーム中)

23:53 (Kei-__-) Blackさん
23:53 (Kei-__-) ぐれねこすとおしえて!

23:53 (Black_awy) ぐれねーだー?
23:53 (Black_awy) なんぼだっけ??w
23:53 (Kei-__-) y
23:53 (astroboy) 120 60じゃね?
23:53 (Black_awy) たぶん
23:54 (Kei-__-) ありがと!

ゲーム中 
K:「答えは120の60です^^」
C:「はずれー 120の80 Expが20だから」
K:「;;」

後で、恨めしそうにあとむさんを見ながら、NAVIを見たりmNEFOさんに
聞いたりしてみたら120:60!(涙)
チャットのうち間違えで120:50とでもうったような気がして
しょうがない(涙)←根本的に自分に自信がないtt

まぁ、、カンニングの時点でアウトなのですが(涙)
ふううう、いつの日かぐれねRの許可が下りる日を夢見て
進化こっそり練習しとこう、@@




vs cvELD Recあり

(Texas)_
clare(Fre)_kei(Dut)_Uleto(Bri)_
vs
uuta(Bri)_BF(Dut)_nyouman(Fre).age3Xrec

うーんー。GGではないですが、反省が多いげむ。
相手のペースに乗せられちゃってのんびりしてて
NRげー?(5の時代まで戦闘がほぼない)
ってくらいのんびりしてて、気がついたら裏から
来られて壊滅しちゃった ちょっと恥ずかしいゲーム。
視界をちゃんと取れてないことと、丙種のぶつかりが
負けてること。気が抜けすぎているところと、相手が上手に
小屋建ててきているところかな。

5の時代まで戦闘がないというところで、緊張が切れてしまって
居たのかもしれない。最近、集中が続かなかったりだめだなぁ、、。

反省(;;




後、いい日じゃないなぁって 思ったのは
hopeと完全にすれ違いになってたこと;;
ちょっとせきはずすと、SullageからWis来てて
ガーンΣ(’ロ
ご飯食べててふと見るとSllageからまたWis来てて
返事しようとすると オフライン
ガーン Σ(’ロ

もうううう

って 思って OedyにWisすると、パンケーキ食べに行って反応ない(涙)
後で「ごめんごめん、パンケーキ食べてたよ」って言われたw

パンケーキOP過ぎですよ!

くれあさんホストのゲーム名はこうだったのに!w

3v3TvB bring team or Pancake



ほんとに、パンケーキOP過ぎ(涙)

cvELDさんに突っ込まれたりして恥ずかしそうだったw


散々ゲーム負けて不貞寝しようとしたら、SullageとOedyから
同時にWis来る(涙)
遅いよ!

もう 眠いよ(涙)

でも、大好きなのでチャットしてたらまたショックを、、
Oedyお休み今日までで明日から週末しか出来ないらしい、、。

ガーン Σ(’ロ

はぁぁ、、(涙)




vs Samurai, vs Hope

vs Hope

寝る前に、1本。 Recあり

(Hispaniola)
_Fird(Fre)_kei(Dut)_clare(Bri)_Sullage(Fre)_Qazitory(Azt)_TeTo(Bri).age3Xrec

Sullageに遊ぼうふぁーどちゃんが誘ったら来てくれました。
1本前に、TeTo+OedyのHispaに散々な目にあわされてるので
すごいどきどきしました(涙)
それも、Qazitory Aztec,,,(涙)
海は捨て気味で作戦でました。Quzitoryのデッキには海ダンス、、。

頑張ります(涙)
こんな時は、2で押し切り作戦!
(というか、BOOMしても勝てません(涙))
2でがりがりやりあいます。
相手は、ハサー+まんせる?+LB こっちは、スカミ+LB+はさー
なぜか押し切り^^(なぜかわからず)
まんせるさんのおかげ?w かな、、w

でも、TeToさんの内政が出来上がっていたのですが(後で確認
相手の兵が壊滅した時点でGGでました。
Aztec海Mapだと ほんとに、どきどきします(涙)
押し切るか押し切られるか、、内政を育てるか、特攻するかw

心臓に悪い(> <




vs Samurai Recあり
(Texas)
_Fird(Fre)_kei(Dut)_clare(Azt)_yae(Ott)_twilight317(Rus)_etekichi(Fre).age3Xrec

そいや くれあさんもsamuraiだった@@

相手にOttoがいるのだけどテキサス。
のんびりモードと、頑張るモードの判断が難しい。
ひとまずBoomしつつ3押し。
相手全員FFでした。くれあさんはBoom気味のこよーてさん。
ふぁーどちゃんはFF。
Mapコントロールは前を押さえられちゃったのだけど2で戦わないから
小さく内政出来るデッキを選ぶ。
早めに畑を張りBoom気味で待つのだけどこない@@

こないので4押し後、兵のUPを待って戦闘開始。

押し切れて終わり。

こういう戦いの時、兵が溜まっていて大戦になるんだけど
当たり負けしちゃうと、勝因決まっちゃうからすごいどきどき
します。

やっぱり、Abus居てミラーが居ないとなんか精神的にきつい。
Aztecの海みたいな感じ(> <





おすすめりぷ
ASにあがっている、

[MMC]Der_Mastor vs [hope]Oedy

おすすめです。H2HはGGの基準が良くわからなくってGGって
思うゲームをあまり見ないのだけど、、(H2H Noob分からず)
これは面白かったw
GGですごい上手なんだけど、笑いが出てしまったw
Oedy OP!



vs Hope,yumeria

vs Hope 2本

1本目 Recあり
(Hispaniola)_Kitakita(Azt)_kei(Dut)_Nekokan(Rus)_Oedy(Bri)_TeTo(Dut)_Ruthless__(Ott).age3Xrec

途中でるずれすがGGといって消えてしまう(涙)
タイムラインみるとnekokan先生にかなり刈られててそのせいなのかな?
中心も割られてたし、、。(Gj おぷりー)
よくわかんないのよね(涙)

TeToも知らないっていってた。
で、そこでおつかれなのかとおもったら、TeToとOedy頑張る!
負けたかと思った(涙)Gj Oedy,TeTo!
こっちは、ためた テロ(ぺた)が見つかりがっかり(涙)
で、最後はじわじわじりじりしてたのだけど、最後は
Oedyが落ちて終わり。TeToも、Oedyも後で話したら
るずれすめぇぇぇぇって 怒ってたw
前から気になってたのだけどTommiって呼ばれてる人が誰かわかったw
るずれすの ニックネームみたいw
TeMeがテミーだったり、呼び名が本名でhopeさん呼ぶことあるので
わかるとぱずるみたいで楽しいw

WisでOedyと話したらReゲームになったのだけどこっちが3人目いない(涙)

で2-2をやることに。

Recなし
Flooky+Oedy(イギリス、オランダ) 
vs 
Kei+Clare (オランダ、Aztec)

即死しますた(涙)
ごめんようClareさん(涙)

次いく?って 誘われたけど、再起動と休憩するよ!
って 拗ねて IRCでごろごろ(涙)
最近Flookyが話しかけてくる@@
強いんだけど!まだ 慣れてません@@
マダマダなつきませんヨ!




Vs ゆめりあ

両方Recあり Rec1 Rec2 ←更新
ゆめりあさんところにあがるかも
(Rockies)_Black_Fire(Ott)_cracha(Dut)_Roripo(Bri)_clare(Ott)_Nekokan(Rus)_kei(Dut).age3Xrec

1本目、Nekokan先生がコサック楽しそうでした。


(New_England)_Black_Fire(Ott)_cracha(Dut)_Roripo(Bri)_kei(Dut)_clare(Spa)_Nekokan(Rus).age3Xrec

2本目、くれあさんが海楽しそうでした。

日本人とやるのたしいのです(’w’
Re?Re?って 言っちゃうw

3本目はふられました(涙)




Expartチャットをジーッと見てるのが好きなのだけど、最近マップハック
の話題が出てます。
クランでやってるところの名前も実際やってた人の口から出てました。
ちょっとイヤですね(涙)

知りたくない現実でしょうか(涙)






vs ROM

りぷはASにあがってます(> <

(California)_clare(Sio)_kei(Dut)_Fird(Ott)_DzEmIL_TactiC(Azt)_VooDoo_BoSs(Sio)_SiMoNKeriO(Ott).age3Xrec

負けたかと思った!

エゴポスト言われてるけど、PR見たらそうなのかな。
でも、実際きっつかったっていうか、うん きつかった(涙)
2番目のOedyの発言がいやされます。かわいいい@@
詳細は、2Rで当たり負け(;;
ふぁーどちゃんの中心割れたり ひどいことになってました。
相手の兵がすごい溜まっていて、、、

どうやったらさばけるの@@

て 絶望的になっていたのですが、あらさなきゃ勝てないって事で
くれあさんが あらしにいって、、、って感じです。
そして、最終的には5までいって、、1人だけPop空きまくりで
(村人10人ちょいになってた(涙))ふぁーど先生に貢いでもらって
うはうはして、、、って感じでした(’w

エゴポストって言われてるけどGGかなぁ、、。
すごい相手慎重だった。

終わったあと敵がすごい喧嘩してました@@
喧嘩してたゲームなのにPostしていいのかしら、、。とか
こっそりVoodoo君が心配に@@


終わった直後の反省会抜粋。

20:25 (Kei-__-) おつかれ
20:25 (Fird_) おつー
20:25 (clare) おづがれざまでした

20:25 (clare) 大喧嘩が・・・w
20:25 (clare) ひどすぎるw
20:26 (Kei-__-) うどん南無 www
20:26 (Fird_) あーあ
20:26 (clare) do never again with "mate" ←敵の誰かが誰かに言われてた



Clareさんと、ふぁーどちゃんは相手の心配してるのに
うちは、くれあさんののびたうどんを考えてた@@
実際は1時間ちょいげーで2時間げーでした。

直前に作られてたくれあさんのうどんはひどいことに@@




始まる直前にExpertチャットで、すもー(SmooCarpetBug)とOedyに
ハートの出し方を教えてもらいました。
ALT+3で出る出るって Oelyが言ってて、すもーも
でたーー。って 喜んでいたのですが
うちにはさっぱり(涙)
しょうがないので、違う方法で出るようにしました、、。

いつも Oedyのはーとにどきどきしてるので、これで
お返事が出来そうです。
外人が使ってる<3もハートなんだけど、、、。
ちょっと かわいくないよね(涙)

Expertチャットにいる面子みんな(8人位)でハートを
出して遊んでいた画像とったのに紛失(涙)
ガッカリ(;;


vs Hope PG_HensoN+Jehuty++

AOE3更新@@

最近よく遊びに来てくれるPG_HensoN+Jehutyといつも誰か1人@@
3人目の固定は居ないのかな、、。
二人ともクランが違うので(MMCとSkwizz)呼んで来るメンバーが
読めませんw
MMCとSkwizzなのにflooky(hope)が来たり、ほんと読めませんw

今のところ4連勝。
1日2戦こなして とぼとぼ退散ってかんじ(Re?って必ず聞いてくるw)





で、毎日SullageとOedyも遊びに来てくれる@@
こっちは、勝ったり負けたり チャットが癒されていいです。

Recないのだけど
in painted
Fird(Fre)+Clare(Bri)+Kei(Dtu)
 vs 
Qazitory(Azc)+Alex_de(Pru)+Sullage(Dtu)

の ゲームはおもろかったw(チャットが

SullageからあそぼーWisきて遊びに行く@@
はじめは2番にOedyが入っていたのだけどパンケーキが出来たらしく
行方不明に@@
Alex_deがきて3rdにFlookyきて Oedy蹴られる(涙)
で開始1秒でFlookyはLDでRehostなのになのに
Flooky誘われず@@ QazitoryがきたΣ(’ロ’
無難(?)に押し切って勝利
途中前線に民兵きて すごい勢いで逃げたりいろいろありました!

反省会チャットチャット

怒られる1(民兵に見つかって前線立てれないの編

(Fird) 誰か
(Fird) 前線に農民送るの早かった人~
(Kei_Zzzzz) @@
(clare) 間違いなく一番最後!
(Kei_Zzzzz) うち!
(Kei_Zzzzz) かな、、
(Kei_Zzzzz) でも2おしてからだおy!
(Fird) それ早いから、、w
(Kei_Zzzzz) (T_T
(Fird) あの距離だと
(Fird) 進化ゲージ2/3くらいから移動かなー
(Kei_Zzzzz) (;;
(clare) 予め出しておいてたのかなぁあれ?
(Fird) 結構来るの早かったから
(Fird) あらかじめかも?

怒られる2(他力本願編

Sullageがオランダfalconいっぱい作戦で
矛ラヴRしてたのを怒られるの巻き(スカミモイルヨ!)

(Fird)フランスで砲撃出すの金鉱きついですけいさん!
(Kei_Zzzzz) けいさんは 槍に目覚めました@@
(Fird) LBスカミで
(Fird) 射撃は勝ってるから
(Fird) 足りないのはかるヴぁ
(Kei_Zzzzz) LBさんがんばって!
(clare) しょぼぼぼぼ

おまけ(OedyとFlookyと、ねむいうちの心境?)

(Kei_Zzzzz) Oedyがいたら 頑張るのに!w
(Kei_Zzzzz) おやすみw
(clare) お休みなさい@@
(clare) Oedy:あれ何でオレ蹴られてるの
(Fird) w
(Fird) flooky:あれ何で俺誘われないの
(Kei_Zzzzz) www
(clare) ww






vs Hope

印象に残ったのを数本

vs hope Rec
(Saguenay)_Fird(Fre)_Oedy(Bri)_clare(Bri)_kei(Dut)_Sullage(Fre)_Tjahzi(Rus).age3Xrec

ラヴリーチーム来ました。
Oedy君はウチらが入る前に2番目で待機してました@@
はやいよw

始まる前のチャットはやっぱり楽しいw
英語が出来たら、ゲームしなくて話してるだけでも
楽しそうです。

はじめSullageと、OedyしかいなくってWales君が飛び込みで
味方入れてくれない?と来たときのOedy君の反応。



ウケタw ゲイってw

このまま3人でやりそうなGayについて熱く語ってたのですが、
hopeでFlookyがOnllineになったのでWales君 おつかれ、、@@
最終的には、FlookyがくるっていってたけどTjahziがきました。


このゲームはロシアの恐怖がサブタイトルです。
GGでした。途中2にはいる前にSullageとチャットしながら
英雄が戦っていたので実はぼろぼろw
チャット残ればいいのにね、、。残念w
海は大事だけど、出るタイミングが分からない、、。
Tjahzi OP!
そして抜きあいで、うちがしょぼくてしょんぼりでした。

というか 

ロシアズルイヨ!!(涙) ←負け犬




Vs MMC+ Recあり

(Yucatan)_Fird(Ott)_Der_Mastor(Sio)_kei(Dut)_sweetz(Ott)_clare(Sio)_Spidev(Bri).age3Xrec

GGかな? ドウダロウ、、
思ってた以上に相手のEcoが伸びてなくて助かりました。
カウンターで相手を撃退する時に1人だけぼんやりしてて
戦闘終わってたり だめだめ多すぎです(;;

くれあさんが、かぬーいっぱいつくって攻めたのに敵が
居なくてしょんぼりしてるところが見所でしょうか、、(嘘






vs STR Recあり

(New_England)_Fird(Fre)_clare(Iro)_kei(Dut)_calme(Rus)_Cerebral(Fre)_Bish(Dut).age3Xrec

Bishがゲーム入ってきていきなり拗ねモードでした。
かわいいんだけども。何が悲しかったのかわからない(/-;

げーむはごりごりおしおしで終了。
かるめさんが 海でまくりですごいことになりそうでした、、。
押し切れてよかった(> <









マイブーム

最近AOE3あんまりしてないっす(;ー;

ゲームより 個人個人が印象に残る今日この頃です。




最近のアイドルは、

[hope]Oedy

ゲームは
vs Hope 回線落ちを含めないと、
大好きなSullageに会うゲームで1勝で次のげむSullage落ちて勝ちで
次にまるちゃんが Re来て負け。
負けたゲームの反省は、攻めきる事が大事ってことで、、
(居た人しか分からない反省、、。まぁメモだしこれでよし)
そして 次は2でごりおしして、次はOedyが、、、、。
(最後に詳細記載


最近Hopeがかわいいです。
Flookyは好きじゃないけど 他は好きです@w@

まるちゃん 日本語を少しずつ覚えて来てます(’w



かわいいい(> <
これで、あの凶悪強さがなかったら、、、。




最近登場のOedy
うちを笑い殺させる気です。
まるちゃんは無言で準備完了を押してました@@
Flookyとのチャットは漫才のようでしたw
SullageもOedy大好きみたいでした、、。(ジェラシー




ViEのアイドルぴかぼいクンは、HIYA!って挨拶してくれるのがポイントなのですが、(笑いのつぼ?w
外人の中でも印象は 同じようですw
お茶吐き出しそうになりました、、、。



その時のIRCチャット。

00:52 (Kei-__-) Briの取り合いあついw
00:52 (Kei-__-) wwwwwwwwwwwww
00:52 (Kei-__-) グリーンの取り合いもあついw
00:52 (Kei-__-) >Flooky と Oedy
00:53 (Kei-__-) wwwwwwwwwwwww
00:53 (Kei-__-) あばたーもかぶってるのかーw
00:53 (Kei-__-) 超こいつらおもろいw
00:53 (noil) w

00:56 (Fird) flooky悩み中
00:56 (Kei-__-) wwwwwwwwwwwwww
00:56 (Kei-__-) Oedy が やばいおもろいw

00:58 (Kei-__-) Oedy絶対うちを 笑い殺させる気だ、、

最後のゲームはOelyがご飯(パンケーキ)ができたらしく
4分位で落ちていきました。
味方もパンケーキOPとか叫んで終わりました。
それでいいのか!Sullage、まるちゃんw

パンケーキはOPデス!

そういえば、
アジアではパンケーキ食べるの?ってSullageに聞かれたけど
食べないよね、、。
文化の差をとてもとても感じました。
でも、夜中なのにとーってもおなかが減った(;;
Oedyの食べてるパンケーキを食べてみたい、、、。






とても、癒されるッ

そういえば、、、今日Hopeと何戦したんだろ@@

2/9 AOE3

Pureなんて嫌いさ@@

嫌いな理由もいえちゃうくらい!

1:GGなゲームは絶対Postしない@@
2:チャットが空気読んでない
3:チャットの絡みがうっとおしい@@
4:えごPostしかPostしない(1と一緒?)

そしてPureのチームに負ける>凹む
ExpertチャットみたらエラーでPost出来ないヤー
とかログがあるうちが入ったら黙る(?)@@
アレのどこがGGなんだよ3の初期で終わってるじゃないか。
って 激しく突っ込みたい@@

in Carolina 負け りぷあり(どーせASにあがるから投稿なし)
NightSc3am(spa),tarzanka(SO),PureForce(Fre)
vs
Clare(so),Fird(spa),Kei(Dtu)

2のぶつかりで負けますた(;;
くやしーー。兵量の差で負け(うちの中の敗因)。
あ、ちなみにPureの仲間のPRめっちゃたかくて普通に強いッす!




vs ゆめりあ1本目 りぷあり(勝ち) 戦績

in Rockies
Black_Fire(Bri)_Roripo(Sio)_cracha(Dut)_
vs
kei(Dut)_Fird(Iro)_clare(Sio)

ちょーどろどろどろです。
うち3人になって移民になってました。
逃げっぷりが駄目すぎた(;;
正直どっちが勝ってもいいような感じのゲームでした。
(抜きあいなので。)
1人だけ現状分からず村人作ってたら終わってた、、。
味方頑張ってた(> <




vsゆめりあ 2本目(Recあり)負け 戦績
(Saguenay)
Black_Fire(Ott)_Roripo(Bri)_cracha(Dut)_
vs
kei(Dut)_clare(Ott)_Fird(Iro)

正直味方の内ですごく揉めたゲーム。
操作量の負担と、攻める時期についてすごく
話し合ったです(;;
りぷ見直せば分かったけど、正直陸はいつせめても
攻めきれました>2の時代
でも、攻めないって決めたのならそれなりの戦績は上げるべきだった。
でも、決めたこと自体も間違いだったのかもしれないけど、、。
>陸にしろ 海にしろ、嵐にしろ。
方向性が無くってずるずると、、。
ゲームがすごくやりにくかった。
話し合って今後こうしようー て 決めれてよかったかも!





(Rockies)_ Recあり 勝ち 戦績

Fird(Iro)_clare(Ott)_kei(Dut)
 vs
_Mattlight(Iro)_Pingpong(Ott)_Razerback(Sio)

RecあるけどGGじゃないからあげない@@
普通に2で勝って終了。
そして、槍担当だったのにSkmiだしてひどいことになりましたけど
捌けて、なんとか;;
みんなごめんよー(;;

その後槍でうしろでじーっとしてたら あぶすととまーさんが
敵殺して終わり!(その後建物つんつんしてる槍担当)




更新つかれた、、、tt

ちょっとさぼろう

敵にさすけさんがいました。(敵紹介終わり)

戦績 勝ち

2の初段あたりで勝って終わり。







2/7,2/8 vs Kuma, vs ViE, VS Str+Sarsky

風邪の悪化が激しく上下してます。
スッキリなおってくーれー(;;




vs kuma
in Pampas 勝利Recあり 戦績

infini(Iro)_clare(Sio)_kei(Dut)
vs
_Kuma_falcon(Dut)_Might_akage(Sio)_mokusou(Fre)

2のぶつかり合いでは、馬馬弓vs馬、トマ、スカミで
相性がちょっと悪いのと、荒らされ気味で集中して
攻めれず、、。3に入り本格的に攻めて終了。
途中、テロされたりしたけれど、基本的に色濃いで
Mapコントロール+壁で安全でした。
相手が狭そう(> <




vs ViE
in Bayou 負け(りぷなし) 戦績
kei(Dut),Clare(sio),Fird(Iro)
vs
Dream(Bri),Pikaboy(Dtu),Mysty(Sio)

色濃い即3のすーライフル+スカミ作戦。
自軍からだったっぽいのに作戦確認ミスって前線たてちゃう(;;
軍をしっかり引いてなかったのと、相手が馬2国+LBだった為
スカミを全滅させちゃう(> <
そこからジリ貧でMapコントロールも出来ず、4はいった直後位に
押し込まれて負け。
反省:前線の位置の確認(;;




vs StR+Starsky
in Greatlakes 勝ち(りぷあり) 戦績
Bish(Azt)_Cerebral(Bri)_StarSky(Spa)_
  vs
Fird(Spa)_clare(Iro)_kei(Dut)

BishとCeleにKeiはいつまでPR29のままなんだと言われる(@@
さっきは30だったんだ!!って 言いたかったけど
変わんないから我慢w
君たちに勝ったら30になるよ@_@

Bishが3rdを探すって言ってた時にFLを見たらStarskyが居たから
嫌な予感はしてたんだ(;;
案の定Starskyがきますた(@_@
それもSpaです。先生!
そしてMapはGreatlakes凍ってた@w@ワーイ
凍って無かったらそれはそれはひどいことに、、、>>>Bish(aztec)
でも このMap好きではないんだけども、、。

右に色濃いの小屋を展開。森の隅っこにおいて敵が分断出来るように
くれあさんの作戦。(うちの兵がうろうろしてます)
こちらは、ろで+Aena+スカミで相手はろで+おかっぱのやつー+マスケ
初段の当たりで、ろでvsろで で こっち側はスカミとAenaが
スタースカイのろでを狙えるのに相手は森が邪魔で狙えない@w@
&数がふぁーどちゃんのほうが多くてStarskyのろで全滅。

その後はごり押しでうちは3をおし、ふぁーどちゃんはStarskyロデが
全滅したので、ハサーに切り替えで荒らし(Gj)
うちは3押した後 矛だし(本当は、15体位でいいのだけど、、)で
建物壊しつつClareさんのタフAenaがごりごりいって
CeleはLBに切り替えててハサーにひかれたりでした。
そして、Starskyの中心割ったくらいでおつかれーでした。
みなさま素敵(@@

やっぱり緊張しちゃって反省がいっぱい(;;
>1銀行立てる資源があるのに立て忘れ(/-;
>2農民ボーっとしてる時間あり、、

もうちょっと、落ち着こう(;;
でも、勝ててよかった♪


vs 烏合 2/6日分

風邪で早寝早起きなのです。早くなおーれ。

そして起きた頃はみんなぐったりしてるので回数も少な目。

vs烏合さん

(Yucatan) 勝利
CaspianSea(Azt)_shmras(Iro)_Kousonen(Sio)_
 vs
kei(Dut)_Fird(Iro)_clare(Sio)

戦績

ふぁーど先生が眠くて集中力切れてるのに無理やり引っ張ってく@@
2の戦いでがっつり行く予定が相手の色濃いさん即3で
ガッカリ&焦り。そして、相手のすーの馬が変身してて
ぼちぼち押され気味で1stの前線捨ての中心側まで後退。

その頃うちは、海に出てみようとか企むのですが、(Aztecの居ない方)
大きなかぬーにみつかってガッカリ(;;
しょうがないので内政は陸に切り替え。
中心側で戦う時、こちらは、杜+スカミ(小)+馬+大砲vs
相手は、杜+おかっぱのあたまのやつ+スーのライフルで
相手にvsfalcon出来るユニットが居なくて1回目撃退成功。
で2回目はライトキャノンがきてカルバリンと打ち合うことに(> <
あいつ嫌いです はい(;;
その頃 海取り返し命令が出て、海のほうにもみんな出てるのですが
うちは資源なくてちょっと海出るので遅れ(> <
陸が安定してきた頃に(ほぼ海決まってた?)出て、海奪還。

で5おしていけるかな?って ところで終了。

ほんとやばかった(涙)


2m6d1

さてさて、、そろそろ、、。

お勉強しなきゃね。
ひとまず、3ヶ月以内でCCNAチャレンジ♪
夏にCCNP目標で、、。

もう一つ何か取りたいんだけど、思いつかない、、。

でもこの二つって 評価低いのよねぇ、、。
まぁ、お勉強の目標を持つことはいいことなので
頑張ってみましょう、、。

まずは学校をサボらないことですね(涙)
ひとまず、黒本2冊(練習、教科書)+図解を購入。
高いよママン!重くて学校もっていくのやだよ!!

2月5日AOE3 3本

3本更新
全部りぷなしー@@
風邪が酷くなってきて、体はぐだぐだー。
だけど、いっぱい寝てるから精神的には元気(@w@




りぷないと、国かくのめんどくさいなぁ、、。
(Bayou) 勝利
Moriika(iro)+Clare(su)+Kei(dut)
 vs 
Finn(dut)+Bish(aztec)+calme(iro)

戦績

初期のWHの場所取りでかるめさんのWH壊れる/^o^\
そして かるめさん即3しようとしたっぽいけど、中心割れて農民
殺されて、半死に@w@
その後、FinnとBishが兵ぶつけてきて処理しておつかれ。
Bishがなんか、勘違いしてるんだけど、うまく英語で説明出来ない(;;
強いものはチーターじゃないけど、確証があの程度で言うのは
ちょっといけないとおもうよ Bish君@@
最近好印象なんだけどちょっとダウンダウン(@_@






次Hope+Yougotserved2 in sonora 勝利(’_'

戦績
Clare(Fre)+Fird(iro)+kei(dut)
vs
mRcheese(bri)+Ruthless(fre)+Yougotserved2(dut)

yougotservedが重いとぎゃーぎゃー言うらしいのでりぷなし。
まるちゃんは最日本語ローマ字で挨拶してくれる@@
かわいいw
途中、大嫌いなPure君が5番目に入っててフレンドリーに
まるちゃんと話してるからPureが来るのかなぁって思ったら
ホストにWisで「蹴ってくれ」が来て蹴られる@w@
Pureの事外人さんも嫌いみたい!!GJ!!うちも大嫌いさー(’w
喜んでたらルーズレスが来てΣ(’ロショック
やつ強いよーー(涙)
Pureだったら勝率80%位上がるかもしれないけどそれでも、
ルーズレスのほうがいいや、、w

ゲームは、こっちが、馬+トマ+アエナさん+スカミで
相手が馬馬+スカミ、、。ちょっとやばい(;;
ふぁーどちゃんが、色恋で初期の時に相手のオランダを
チクチクしてる。兵のぶつかり合いの時は、丁度チーム熊が
間に合ってなぜか勝利。
くれあさんは ハサー2部隊にわけて荒らし~。
その後はチクチク削って最終的にはオランダの中心殴り始めた
時点でおつかれ。

2m5d1






3本目

よく知らない人達。
色濃いlvl一桁とか出てきた@@

orinoco 勝利

Fird(iro)+Clare(fre)+Kei(dut)
vs
Drakos(otto)+IceViper(iro)+sON(fre)

戦績

相手のトルコ結構上手でうまく2で攻め切れれず。
ハサーが居なかったのもあるけど、、。
そして 前線壊されちゃって後退。
そしてずるずる5の時代まで(> <

5に入ってこっちは、ロイテル+キュイ+杜 相手は キュイ+アブス+杜
最終的には兵のぶつかり合いで勝利。
危なかった(涙) 油断しすぎでした、、。



2m5d2

Es

最近、学校でこれでIRC見たり暇潰してるのですが、
もっともっとカスタマイズ出来るんじゃないかと
色々触っています。

keitai1


今の画面はこんな感じ。

後は解像度を上げたり出来るみたいなので触ってみようかなぁって
おもってます。
多分OS吹っ飛んだらEs捨てちゃいそうなくらい初期設定Unkです(;;
最近V-UPをして、メニューが出来てかなりいい感じになりました。
ホームキーでメニューに飛べるって、携帯なら当たり前の
機能が付きました(> <

詳細はここ!

まだまだ触るところは多そうだけど、、。
頑張りまする(> <

Es持ってる方でこれいいよーってあったら教えてくださいな♪





高い(;;

最近欲しいおもちゃはコレ@w@
違うものをうっかり買っちゃうと泣いちゃうから
メモメモ。

なぎさわ先生と、めじな先生に相談にのって貰いました。

CiscoのルーターのEtherが2個ついてるやつ
希望は2600シリーズ。

2611XM, 2621XM, 2651XM, 2691

を チェック中。

ハブは

Ciscoの
2950以降のCatalystを狙ってみます@@

オークションでチェックしてるけど高い@_@
自宅で使う気はまったくなくって検証用に欲しいから
高額出す気があまりおきないけど、、欲しい(> <

vs TSoSs、桜+侍、

更新が追いつかないよ、、(TT

(Great_Plains)vs 色々

Mytoja(Spa)_kei(Dut)_clare(Iro)
   vs
DAMNIT(Iro)_paranoia(Dut)__H2O(Spa)

朝、勝つまで寝れないというルールで寝れなくなりました。
ミラー同士でまったくもって進めれません(/-;

最後はパラノイアのナッサウクンにNoilさんの内政荒らされて
いつものように同様してうちの兵が無駄死にして、、。
って感じで負けちゃいました(;;




その後1戦して、たしか、、Tekと遊んで、うちの、とてもとても
苦手なPure君が来て。
みんなのやる気がとても出て 苛めて 寝ました。
他の面子覚えてない(/-;
Re?とかいってたけど 眠さ限界でみんなバタンキュ~




(California)vs桜&侍

Fird(Ott)_kei(Dut)_infini(Iro)
 vs 
matsujun(Dut)_PsychoGallery(Ott)_OUIE(Azt)

GayMap!
色濃いの小屋で相手のお肉取れなくなってEnd.
海に出てたアステカさんが戦犯にされてました@@




(Orinoco)vsTsOss

Haulu(Azt)_chanchi(Iro)_Reold(Dut)
vs
infini(Iro)_Fird(Sio)_kei(Dut)


色濃いの前線争いで、のんびりしてたら 割られてしまう(> <
2で落とそう作戦だったのだけど、壁とWHで守られてしまう。
1回後退し、一気に4にいきモーターだしながら4で戦闘開始。
こっちは、森+Skimi+馬+大砲 vs Skimi+森+アステカ色々+大砲
でぶつかり合い、、、。
GGでした。


コレ知ってる?@@

ちょっと、うちが知らないだけなのか、みんなが知ってる当たり前のことなのか、気になってしょうがない!

教えてくださいな@@







質問 カラザって知ってる?


カラスの種類

卵の一部

カステラの種類





結果


過去の投票


FC2ID










Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

vs Str+まるちゃん

なぜか、Blogばれてるので、、更新してみる、、。
なんでばれてんだYO! (> <




STR+まるちゃん1本目

GayMapにてMap勝ち。色濃い(森)+オランダ(ロイテル)+すー(馬)+大砲色々でまったりと進軍。うちがまったりしまくって一時期ピンチになったりしましたが、、(;ー;




STR+まるちゃん2本目

また GayMap.
Boomのするタイミングを1人間違ってしまい えらい事に(;;
ゴメンナサイ(;;
2で攻めきるべきだったっぽいのに一人でびみょーなBoom.
その後、多面展開で揺さぶられて操作Overし 兵めちゃめちゃに。

正直見る価値ないと思うけど。反省UP.


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


