

ダイエット4日目メニュー

メモメモダイエット。




ダイエット3日目夜メニュー
(朝昼写真取り忘れ@@)
ローズヒップTea
グレープフルーツ半分


キャベツときのこのトマト煮込み
ダージリン


ウーロン茶
ローストポーク サルサソースかけ(風)
たっぷりきのこのグリル
(お昼のあまり)キャベツときのこのトマト煮込み

です。ダイエット万歳@@

メモメモ
ローストポークは超簡単
下味(塩、胡椒、ガーリック)をつけた豚のモモを300グラム
を(タコ糸でぐるぐるまいて形崩れ予防)
グリルで20分焼いた後に、アルミで巻いて粗熱を取って
5ミリくらいにきって 上から サルサソースをかけるだけ@@
おいしー

サルサソースは常備のタレ(オニオンソース)+ トマト1個みじん切り+コリアンダ少々(みじん切り)タバスコをかけて混ぜ混ぜ。
ピリッと刺激があるソースが出来ます。

オニオンソースは、レモンとオニオンとしょうゆを混ぜて作ります。
結構常備してると便利です^w^








ダイエットはじめました

実は、5ヶ月くらい怖くて体重計乗ってなかったのですが
増量してました(;-;

BootCampしばらくお休み!

ちょっと 絞ってから 復活予定です。
確実にむきむきにはなるんだけど、もうちょっと軽くしてから
やろうかなぁっと。
汗かく、サプリもかっちゃいました(’w’

今は、食事制限のダイエットはじめました@@
ご飯を作るのが楽しいw

リセットダイエット
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0504_no1/

今3日間で2.8キロ減。
ホント減るなぁ、、。

今回は野菜をありえないくらい食べているのでぜんぜん空腹感は
ないのですが、時々ありえない位甘いものが欲しくなる@@

薬みたいだ@@

今晩はローストビーフを仕込み予定^w^

お久しぶりです

ブードキャンプはじめました。
地味に頑張ります。






お土産画像&Rec
いっぱい溜まってきたのですがもう収集がつかなく、、

くれあさんから 今日もらったお土産@@

みんな日本語を覚えてきました@@
地味にこういうのうれしいよね w
Sullageとかも日本語で挨拶してくれます。
Fontも日本語!






面白画像結構溜まってるのですが、、更新する元気が@@
たすけてビリー@@

体調不良-_-

やばいっす。

体調悪いデス。
花粉症、鼻炎、腹痛 なんか 全部症状でてる!
晩御飯を食べないかな(;;
ってことで、野菜を多めに買ってきました!
目標は腐らせずに食べる!
ああ、生活観いっぱいだわぁ。





最近英語の辞書に凝ってます。
見た目かわいくて、中を読むとすごく楽しいw
7歳児くらいまでの辞書が欲しいです(涙)

ウチの英語2歳もない予感なのですが、、。

コウビルドのところがいいらしので帰り道に眺めてみたりするのですが
なんで 絵本(辞書)って あんなにかわいいのだろう(> <
全部ほしーw

ハードカバーの本ってでかいし、場所取るしであまり好きじゃなかった
のだけど、

Advanced Learner's English Dictionary (Collins Cobuild) (ハードカバー)

に ときめいています@@

諦めた時、飾る為じゃないよ!@@
でも 絵がとてもかわいい、、w
中身は知らないけど、いろんなサイトみてると オススメって
書かれてるからいいのだろうと 期待@@


これこれ。でも、納期が、、3週間、、ヴーん(涙)
まぁ、今度はホンとに7歳位のを探してみよう。癒されそう@@

注文ぽちっと。









目覚まし時計

最近寝坊しまくってるので これ買いました。

多分 これで寝坊はしなくなるはず!



ベルの変わりに振動で起してくれるらしいです@@

楽天のレビューはこんな感じ!期待大@@





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


